Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝富士!(5)河口湖その2

Category: 富士山の写真   Tags: ---

懲りずにまだ富士の写真を続けます。河口湖でもうひとつ立ち寄った場所はもみじ回廊のちょっと先。ちょうど地元漁協の駐車場がある辺り。ちなみに今年は紅葉が遅れているのでもみじ回廊のライトアップは今週末まで楽しめるそうです。

PB180098.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 40-150 F3.5-4.5

ここから眺める富士は手前に河口湖大橋や大池公園があるので少し華やかな感じがします。

ブログを書くならBlogWrite

ふと見ると湖岸へ降りられる場所があったので降りてみた(結局どこに行っても湖岸に降りられたわけですが)。カメラを構えようとしたら、水鳥達が一斉に飛び立ったので、すかさずシャッターを切った。

PB180114.jpg

OLYMPUS E-300 ZD 14-54 F2.8-3.5

PB180113.jpg

さあ、そろろろ帰らねば午後の予定に間に合わないぞ。

執拗に続けた富士の写真もこれでお終いです。最後までおつきあい頂きありがとうございました。

 

 

ただいま、この本で富士の絶景ポイント研究中です。次は真冬に行ってみたいので、どなたか格安でスタッドレスタイヤ譲ってください。中古で十分ですから。
富士山―絶景撮影ガイド (2) 富士山―絶景撮影ガイド (2)
中橋 富士夫 (2006/11)
モーターマガジン社
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments

 
色々な角度からの富士山を紹介して頂きありがとうございます。

ブログに訪れただけなのに、まるで自分が富士山巡りをしたような気がします。

しかし、富士山―絶景撮影ガイドなんていう本があるんですね。
さすが富士山です。(笑)

是非買って、その場所に立ってみたいものです。
 
栗色の息吹さん

ありがたいお言葉どうもです。富士は360度いろんな角度から、季節や時刻によって表情を変えるとても魅力的な被写体ですね。

撮影ガイド是非アマゾンからご購入ください(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
も~ 
なんでこんなに写真撮るのうまいんですか!!??
アングルと良いなんか、このまま風景年賀状で売り出せますよ!ほんと!!
もっとろーパパも見習って良い写真とって行きます!!。
 
ろーぱぱさん

あーそろそろ年賀状の季節ですね。
昔は写真撮っても発表の場が年賀状くらいしかなかったので、年賀状制作にはかなり燃えてましたが、最近はブログ上で発散させてもらっていますので、すっかり年賀状熱は下がっています。というか面倒でやりたくないです(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。