Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

祝・解禁

Category: その他   Tags: ---

11月第3木曜日といえばボージョレ・ヌーボー解禁日ですね。縁起物ですから(?)我が家の食卓にも一本。

R0010233.JPG

空輸便の運賃を払っているようなものとよく言われますが、今年はユーロ高の影響か昨年と比べ、店頭のプライスタグは少々お高いような。これ一本開けたらあとは普通のワインで良いです。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記    ジャンル : 日記

Comments

 
貧乏な我が家は、船便モノを待つとします。
あ~空輸モノが呑みたい(自爆)
 
メディチさん

解禁日にこだわらないなら船便で十分ですよね。でも日本が本国より時間的に早いとなると、ちょっと解禁日にこだわりたい気持ちもわかります。←まんまとラテン民族の罠にはまってます(笑)
あ~! 
ボジョレーですね。

縁起物や季節を感じられる物って
とても素敵なことですよね。

毎年毎年、今年は良い出来…というニュースにすこし疑心暗鬼なんですけど。

と、買わないのに文句だけは言ってみたり。
 
みふブーさん

ワイン大好きのみふブーさんがボジョレー飲まないなんて意外ですね。
真のワイン好きはボジョレーなんて飲まないのかな?
私ワインのこと全然わかってませんから、話題にかこつけてワインが飲めればそれだけで幸せです(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
