Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

MERRELL MOOTOPIA LOW SUEDE

Category: その他   Tags: ---

Quezmanさんのブログで紹介されていてそのアウトソールのデザインに衝撃を受け購入してしまったMERRELL MOOTOPIA LOW SUEDEです。

PB150004.jpg

OLYMPUS E-300 35 F3.5Macro

基本がスエード野郎なので、今回もSUEDEの方をチョイス。

ブログを書くならBlogWrite

ネットで靴を注文するのは始めてで、サイズが合うか心配でしたがジャストサイズでした。つま先の部分が広めなので履きやすいです。ソールが薄い感じがしますが、かかと部分がしっかりしていて衝撃を吸収してくれるので、軽いことと相まって長時間歩いてみても疲れません。なので、いつもならクルマで行ってしまう近所のスーパーまで歩いて往復してしまいました(笑)

PB160008.jpg

アウトソールのデザインに惚れて買ったのではきつぶすのがもったいない気がしますが、道具は使ってなんぼなのでせいぜいはきつぶしたいと思います。普段はそれほど歩かないのですが、これを機にウォーキングでも・・・始めないです。

PB160015.jpg

こんなデザイン重視のアウトソールですがグリップ性能もなかなかです。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるモノ    ジャンル : その他

Comments

来ましたね! 
履き心地が好みで良かったです。
スウェードのもイイなァ~とも
ということでハイカットが欲しかったり・・・
 
一瞬、北斎かな!?と思わせるデザイン。
見えない所のお洒落、大事だと思います。
 
Quezmanさん

良いもの紹介して頂いてありがとうございました。早速散歩してみましたが、左足はジャストフィット、初めて履いてもとても快適です。右足にはほんの少し小さいみたいで、少しなじませないといけないみたいです。私右足が少し大きいのですかね。

これからの季節ハイカットも良いですよね。
 
メディチさん

見えないところといいましても一応外に露出しているので、見せびらかして自慢することは可能です(笑)

でも一度実践投入すると靴底ですからすぐに真っ黒になりました(悲)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
