Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D200とD80とK10D

Category: その他   Tags: ---
以前からNikon D200のファインダーは見やすいと感じていたが値段が高いので物欲の対象外であった。今度出たD80のファインダーを覗いてみたら、D200に負けず劣らず見やすいファインダーだった。これでボディー内手ぶれ補正とダストリダクションが内蔵されていたらあっさりとNikon党へ鞍替えしてしまいそうだが、両方とも搭載されていないので安心だ。

K10Dは未だ発売されていないのでK100Dのファインダーを覗いてみたらそれほど見やすくはなかったので、興味の対象から外れた。K10Dはスペック上から判断するとD200と同様のファインダーの見やすさだろうと思われる。

心の中で密かにK10DはK100D程度のファインダーの出来であって欲しいと願ったりしてみる。D200同等に見やすいファインダーだとかなりやばいです。発売日はボーナス直後だし。

なんでこんな文章をうだうだと書いているかというと、今日は月報の締めなのだが、事務の女性が今月は苦戦しているので未だ締まらない。最後に承認しないと帰れないのでいつ帰れるかわからない。自分の仕事で遅くなるのは辛くないのだが、他の人の仕事が終わるのをの、ただ待つのは辛いのです。あ~腹減った。がんばれ~!事務の女性と心の中で叫んでみる。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。