Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

でか-!に行ってみた。

Category: その他   Tags: ---

昨日さすらい野郎さん(指令!GOGO作戦)が近所の回転すし屋を紹介してくれたので、早速行ってみた。

R0010047.JPG

Caplio R4

 

噂通りでかー!です。これで250円はリーズナブルじゃないですか。

ブログを書くならBlogWrite

ちび丸子ちゃんに登場するはなわ君のヘアースタイルを彷彿とさせます。少しだけ皿からはみ出すのがポイントでしょうか。

R0010046.JPG

写真のような奇をてらったすしの話題性だけで、味はもう一つなのかと思いましたが・・・。なかなかお味の方もこの辺りの回転寿司では上々です。80円皿でも近所の100円寿司と比べれば遙かに旨い。

R0010044.JPG

回転寿司ですが、こうやってセットで握ってくれるものもあり、少しだけ「非回転」寿司の雰囲気も味わえます。

R0010045.JPG

一つ一つのネタが大きいので、いつものようにたくさん食べられませんが、おいしいのでついつい次の皿に手が伸びてしまいます。あっズボンのベルト苦しいです。

 

スポンサーサイト

テーマ : ご飯日記(写真付き)    ジャンル : 日記

Comments

 
でかーッ!!

おいしいですか!? 自分刺身嫌いなんで…回転ずしほとんど食べれませんよー
食べれるのは、ウナギ、エビ くらいですね。。。あんな生のものよく食べれるねとしか思いません
家族は自分以外全員食べれるのですが、親戚も同じく食べれません。
回転寿司いったら、から揚げとか食べますね~ 弟はたっぷり食べますが…

でもトロは食べてみたい♪(笑
TVで芸能人が絶叫するほどうまいんなら食べたい★

テンプレート変更したんですね!
前の方が自分は好みです。
マグロ! 
>ちびまる子ちゃんに登場する
>はなわ君のヘアースタイルを
>彷彿とさせます

笑っちゃいました!

それにしてもマグロが美味しそう。
マグロ好きにはたまりませんね。
 
250円は安いですね!でもこんなに長くしたら食べにくそうですね。
 
もしかしてマグロばかり食べてませんかぁ?
因みに私はダイエット中にも拘わらず、大トロやえんがわ、トロサーモンなど油っこいモノばかり頼みましたよ。
 
a,tさん

あれあれせっかく海の近くにお住まいで、新鮮な魚があふれかえっているというのに、刺身がお嫌いとはもったいないですね。

芸能人のTVレポートは何食べても絶叫しますので参考にはなりません。口に入れた瞬間に絶叫なんて言うのは嘘です。しっかり食べ終わった後にうま~となるのが本当なのでしょうが、時間の制約があってああいう構成になるのは致し方ないとは思いますが。

テンプレートはバックの色を変更しただけです。バックが黒い方が写真が引き立つと思ったのですが、真っ黒だとどぎつい感じがしたので中間色にしてみたのですが、中途半端な感じになりましたかね。Macだと結構見やすいのですがWindowsからだと文字と背景の色が近過ぎてみづらいですかね。
 
みふブーさん

はにわ君はちょうど子供たちが前日TVでちびまる子ちゃんの実写版を見ていたんです。そこにでてくるはにわ君のヘアースタイルが妙に目に焼き付いていたもので。

みふブーさんもマグロ好きですか。ならばワイン&マグロオフ(←ワインとマグロは合わないか)でもいつかやりましょう。
 
蛹さん

さすが、学生さん鋭い洞察力です。
食べにくさは、BIG MACや匠バーガー級といったらイメージしやすいでしょうか。
 
さすらい野郎さん

おいしいネタの提供ありがとうございました。
今後も私の生活圏の秘密諜報部員として暗躍していただけることを期待しております。

けっしてマグロばかり食べていた訳ではありません。えんがわも80円皿のイカゲソもみんな旨かったです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
