Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢朝の散歩

Category: 散歩写真   Tags: ---

どちらかというと朝型人間なので朝は早く目が覚めます。普段なら会社に行きたくないのであまりうれしくないのですが、休日となると朝から何しようかとワクワクします。朝寝坊な他の家族からはきっと迷惑な存在なのでしょう。

休日の朝が軽井沢ともなればまた格別。日が昇り始める前から外が気になります。外は生憎霧の中、カメラを持って出るにはちょっと厳しいかとも思いましたが、とはいえ他にすることもないので朝の散策に出てみることにしました。

PA226874.JPG

OLYMPUS E-300 ZD14-45mm F3.5-5.6

クルマ達もこれから繰り広げられる熱い走りに備え、その体を休めているかのようです。

ブログを書くならBlogWrite

宿の趣も前日の晴天の中とは違った雰囲気を醸し出しています。

PA226877.JPG

何か事件でも起きそうな雰囲気です。実際には何もおきませんが。

とりあえずあてもなく道を歩いてみる。霧の状態がひどく水滴がカメラや体にまとわりつきます。カメラは防滴仕様ではないので少し気になります。あまり遠くまでは行けそうにありません。本当は前日見つけたちょっと離れた場所にある朽ちかけた古いアウディが止めてあった場所まで行ってみたかったのですが。

PA226841.JPG

道沿いには鉄道が併走しているので、鉄ちゃんではないが列車の写真でも撮ってみる。

PA226868.JPG

宿の近くの喫茶店。

PA226836.JPG

絡まるツタ?も紅葉して良い雰囲気。朝の爽やかな光の中撮れればなお良かったのですが。

PA226839.JPG

それにしても見事です。

スポンサーサイト

テーマ : お散歩写真    ジャンル : 写真

Comments

 
またまた私の憧れが。。
いいなぁ。。アイビー。。

ホント。。お見事ですねぇ~e-415
 
maaさん

そうでしたね。maaさんもアイビー好きでしたね。
ここまでくると立派ですね。ツタがこんな風に紅葉するなんて知りませんでした。

ところで我が聖地甲子園のツタは球場の改修のため一旦全部切り落とされるらしいです。切り落とすだけでも1年以上かかるみたいで、改修後もとの姿に戻るのに10年かかるらしいです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。