Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

軽井沢ロンギングハウス(2)

Category: 旅の記憶   Tags: ---

たっぷり2時間かけた夕食の後はバーラウンジに移って、酒を傾けながら気の合う仲間との話は続く。

DSCF3129.JPG

FinePix Z1

ラウンジの暖炉には薪が少しだけ焚かれている。10月後半ということで夜になってもさほど火が恋しいわけではないが、雰囲気作りとしてはただのガスストーブより数段良い。真冬に雪の中薪が音を立てて燃える空間でくつろぐのも格別だろう。

さてこの後は相当アルコールが入ってしまったので撮影班の仕事はここで終了。

ブログを書くならBlogWrite

翌朝改めてホテル館内を散策してみた。

DSCF3143.JPG

DSCF3148.JPG

DSCF3153.JPG

歴史を感じさせるクラッシックホテルの趣がある。(バイク野郎ではないので↑の意味はさっぱりわかりませんが)

DSCF3162.JPG

エントランスから2階へ延びる階段の踊り場にもステンドグラス。

DSCF3163.JPG

DSCF3159.JPG

時間を止めるには十分な趣だ。

スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報    ジャンル : 旅行

Comments

 
さすがtomyさん
色んな写真撮られたんですね!
私は枚数が少なくて、ブログのUPに困ってます!!
2日目の写真も殆どないです(泣)
 
メディチさん

ジジイなので(笑)朝の目覚めが早いのです。
林家ペー氏と趣味が同じなので、独りの時は枚数だけは撮ります。

朝の散歩から戻ってきたら同じくジジイの(失礼)戸川さんが愛車を拭いていました。旧車って大変なんですね。
 


こんばんは♪ 二階には結局上がってませんっ!! ・・・で、やっと更新完了致しました♪ それから、それから、皆様のブログ勝手にLINK貼らせて頂きました♪ 事後報告ですが・・。
 
スナフキンさん

団体行動だと自分の都合で動けないところだけが唯一の欠点です。ああ、ここいい景色だ、と思っても皆さん止まらずに先に行ってしまいますからね(笑)

リンクありがとうございます。私も勝手にリンクさせていただいてますので「あいこ」です。
 
素敵なステンドグラスが沢山e-420
憧れなんですよね。。v-398
一度お泊りしてみたいですぅv-343
 
maaさん

ここは値段もそれほど高くないのでお財布にも優しいですよ。大きな風呂がないのがちょっと悲しいですが、外湯を使えばそれも補えます。当日はレストランで結婚式もやってましたから雰囲気はそれなりによい場所です。
maaさん、 
ここはtomyさんのヒット作です。家族で泊まってもお財布に優しいです。日本中のオーベルジュでも最も安いかも。料理に力入れてるペンションとは大違いです。
もっと、セーブしたいなら晩飯は私と同じロー○ンの380円弁当で済ませたらもっと安くなるよ(バキッ)
 
戸川さん

せっかくオーベルジュに泊まるなら食事も味わっていただきたかったのですが、いつもハードスケジュールを押して参加いただきありがとうございます。次回もリーズナブルな値段で泊まれるよう新幹事さんにはがんばっていただきたいです。
tomyさん!戸川さん! 
お財布に優しいんですかぁ~v-398
なお更。。お泊りしたくなりましたぁ。。v-410v-356

 
maaさん

会社の福利厚生を利用したので通常より少し安く泊まれましたが、通常料金でも朝食付きでビジネスホテル一泊程度ですよ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
