Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフ会への道 アウディA6の車窓から

Category: Audi   Tags: ---

オフ会当日は非常に天気が良く、出発の時間まで家でごろごろしているのももったいないので予定より早めに発つことにしました。東松山ICまでは下道を行く。東松山市街で若干渋滞するがそれほどロスもなく関越へ進入。関越では遅いクルマがなぜか走行車線に居座り、しびれを切らせてドライバーが左車線から追い抜いていく始末。流れは悪くはないものの非常にストレスのたまる状態です。

上信越自動車道にはいるとようやく速いクルマは右遅いクルマは左の秩序が回復しました。もちろん我がA6は右に居座ります。

DSCF3081.JPG

FinePix Z1

程なくして妙義山がちらほらと見え始めます。ここのゴツゴツとした山並みは異国のような独特の雰囲気があります。

ブログを書くならBlogWrite

横川SAエリアで一息つく。ここは駐車場に聳える鉄塔が力強く写真を撮りたい気分にさせてくれるのですが、ちょうど昼食時で車と人でごった返しとても写真を撮れるような雰囲気ではありません。夕方ここを通過されたメディチさんが非常にうまくここをとらえてくれているのでそちらを参照してください。横川サービスエリアのすてきな写真はこちら

横川をすぎれば軽井沢は目と鼻の先です。

DSCF3084.JPG

結局宿には予定より2時間早く着いた。まだチェックインも始まらないので場所だけ確認し、ふらふらと146号を北上し、北軽井沢方面へと向かってみました。

DSCF3104.JPG

目の前に浅間山が広がります。

DSCF3107.JPG

所々紅葉も進んでいる様です。特に目的地もなくひたすら北上するも、あまり遠くまで行くと時間までに戻れないので、浅間牧場でクルマを止め歩いてみることにしました。

スポンサーサイト

Comments

 
あー!タイトルが戻っていますね。
その心境の変化は?
 
さすらい野郎さん

タイトルは一時的なシャレでして、ボケた後さすらい野郎さんに突っ込んでいただいたので、そのあとすぐに元に戻しています。

カメラの主役は青いカメラではなくあくまでも一眼レフのE-300なのです。(ブログには殆ど登場しませんが)

URLにあおいくるまと入れてしまったのでタイトルだけ変更するのも変ですし。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。