Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Blogつながり

Category: その他   Tags: ---

軽井沢オフの際、戸川流管理人さんが自らのBlogでのお友達からの頂き物を持参してきてくれました。

まず一つ目。戸川流管理人さんがキリ番ゲットの記念にみふブーさんに頂いたワインをメンバー全員でごちそうになりました。

みふブーさんはメンバーのメディチさんともお知り合いです。

DSCF3165.JPG

久々の白ワイン。おいしく飲ませて頂きました。みふブーさんは相当お酒にお強いと伺っておりますので、いつか末席にでも加えさせて頂きたいです。

2つ目。私も以前戸川流管理人さんのご自宅におじゃまさせて頂いた際にお会いしたことのある117おやじさんの実家で育てられた林檎。

RIMG0003.JPG

私は果物は梨専門なので林檎の味はよくわからないが、酸味と甘みのバランスがほどよい感じでありました。うちの女性陣には好評でした。

blogで知り合った方とお会いするだけでも不思議な感覚なのに、さらにそのお友達ともこうして接点が持てるなんて、blogって不思議な力がありますね。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : こんなお話    ジャンル : ブログ

Comments

はじめまして 
楽しく飲んでいただいて
感謝です。

>相当お酒にお強いと
>伺っておりますので

いえいえ、そんなことないです。


・・・苦笑。
謙遜してみました。

>いつか末席にでも
>加えさせて頂きたいです。

すっかり関西弁を忘れてしまう前に
お会いできると良いですね。
 
みふブーさん

みふブーさんのことはメディチさんからもお話は伺っておりましたので随分まえからちょこちょこと覗かせていただいておりましたが、きっかけがなくなかなかコメントできませんでした。これを機会によろしくです。

すっかり関西弁を忘れてしまう前に
お会いできると良いですね。


痛いところをつかれましたね(汗)基本的に押しの弱い関西人なので、ついつい周りに染まってしまいます。
でも魂は売ってませんので2~3日どっぷりと関西に滞在すれば一時的にもとに戻ります。
みふブーさんにお会いできるなら3日前に関西入りしておきます(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
