Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

軽井沢ロンギングハウスのモーニング

Category: 旅の記憶   Tags: ---

翌朝は軽井沢の朝を散歩をしながら写真を撮って満喫しようと考えていたのですが、天気予報では晴れであったにもかかわらず朝は深い霧の中に包まれました。爽やかな朝をイメージしていただけに残念です。写真を撮るにはちょっと光が足りないのです。

DSCF3139.JPG

FinePix Z1

ブログを書くならBlogWrite

さて気を取り直して朝食のレポート写真です。朝の食事は昨日夜は披露宴で使われていた場所。窓の外に目を移せば、赤や黄色に色づく木々が見え、深まりゆく秋を感じる。部屋の温度もシャツ一枚では少し肌寒い。

DSCF3167.JPG

見た目よりあっさりしたスープ。飲んだ翌朝にはうれしい味だ。

DSCF3168.JPG

DSCF3169.JPG

DSCF3170.JPG

これだけ(と言っても普段の朝食に比べればボリュームたっぷりですが)の料理にパンと飲み物が付く。これを1時間近くかけてまったりと味あう。普段は時間に追われ朝食などろくに味わっていないが、この日の朝は贅沢に時間が流れる。約束の集合時間が気になるが、ここでは時間など気にしてはいけないのだ。

スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報    ジャンル : 旅行

Comments

ご無沙汰です 
目と鼻の先でした(笑
年に一度の、仏車祭りでした。
 
kimiさん

ご無沙汰しております。といいましてもあちこちのブログにちらちらと出没されているのは観測しております。はやくブログ再開しませんか。年末まで長過ぎます。

おお、ほんとうにかなりのニアミスでしたね。道理で軽井沢では仏車をあまり見ないなあと思いましたよ。
 
ゆったりとした時間が流れていたようですね。。v-398
生憎のお天気だったようですが
秋を感じながら、素敵な場所でお食事が出来るなんて。。
羨ましい限りですv-343
 
maaさん

早朝は霧の中でしたが、その後は程よく晴れた快適な一日でしたよ。この後富士が拝めれば言うことなしだったんですが。
朝の散歩タイムだけは残念でした。

顔文字元に戻りましたね。やっぱりmaaさんはこれじゃないと感じが出ません。

私のなかのmaaさん像は顔文字の顔そのものなんですから(笑)
 
今度は、もっと朝食に時間を掛ける宿にご案内いたします・・・・箱根に有るのですよ!来春はそこで決まりですね!!!
良い宿は朝食が素晴らしい(豆知識)
 
いや本当に豊かな時間が流れましたね。つい、いつもの癖でガツガツとかき込んでしまったのが心残りです。
次回は更にまったりとした時間を楽しみたいものです。

行き先は新幹事様がいいとこ見つけたみたいですよ。たぶん浜名湖だ(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
