Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軽井沢ロンギングハウスのディナー

Category: 旅の記憶   Tags: ---

軽井沢ロンギングハウスの宿泊施設も古く趣のあるものだが、料理もなかなかのものである。先ずは夕食を写真で紹介します。料理の感想等は同席頂いた他のメンバー4名にお任せします。メディチさん、さすらい野郎さん、スナフキンさん、仮称あんまんさん、後はよろしくお願いします。

DSCF3128.JPG

FinePix Z1

いきなりですが、食後のコーヒー。こういう落ち着いた場所でもFinePix Z1のスリムでシックなボディーなら場の雰囲気を壊さず写真が撮れる(?)

ブログを書くならBlogWrite

この後は出てきた食事を出てきた順番にずらずらと貼り付けます。料理が運ばれて来る毎に、料理の簡単な解説をウエイトレスがしてくれるのですが、酔いもそこそこ回ってしまって覚えていないのです。

写真にはビールしか写ってませんがこの後、おいしい赤ワインを全員でいただきました。肝心のワインの写真は取り忘れました。

DSCF3119.JPG

DSCF3120.JPG

DSCF3124.JPG

これは仮称あんまんさんが選択した魚料理

DSCF3126.JPG

他のメンバーは肉料理

DSCF3127.JPG

 

 

スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報    ジャンル : 旅行

Comments

 
幹事ご苦労様でした。
お陰で楽しいオフ会になりました。

やはり料理の評論はメディチさんと言うことになるのですね。
メディチさんヨロシクお願いしまーす。

それより諸事情の方は大丈夫だったのでしょうか?
何だか昨日から気になっていたので。
 
さすらい野郎さん

ご心配おかけしました。おかげさまで少し人間が丸くなっておりますのでなんとか解決いたしました。
若い頃ならお互いしばらく口もきかなかったかも。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。