Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

軽井沢ロンギングハウス

Category: 旅の記憶   Tags: ---

日頃ブログを通じて交流のある皆様と軽井沢で一泊する、大人の林間学校へ行って参りました。所謂オフ会ってやつです。

当日の舞台に選んだ宿はここ、軽井沢ロンギングハウス。

RIMG0046.JPG

Caplio R4

この日は天気も良く、ご覧の通り空も深く澄んでいた。これからここに集まってくるメンバーの心の様である(嘘)

オフ会の様子は既に参加いただいたメンバーが書いてくれているのでそちらを参考にして頂きたい(さすらい野郎さん戸川流管理人さんfuuraibouさんメディチさん)。

諸事情により(汗)更新が遅れたことを皆様にお詫びいたします。

ブログを書くならBlogWrite

さて、気を取り直して宿の様子をお伝えします。

RIMG0039.JPG

趣のある白い洋館では披露宴も行われる。こんなところで披露宴というのも良いですね。

RIMG0042.JPG

向こう側に見えているのが、レストラン。ここで披露宴も執り行われる。

RIMG0040.JPG

当日も披露宴があり、夜のバーラウンジも披露宴の出席者等でにぎわっていた。恐らくそのままここへ宿泊なのだろう。そんな披露宴に一度は呼ばれてみたい。先ずは外観編のリポートでした。

次は参加頂いた皆様からご要望の多い食事の写真をまとめます。暫しお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ : 国内ホテル情報    ジャンル : 旅行

Comments

 
幹事さんお疲れ様でした。
色々大変だったと思いますが、無事終了してよかったですね。
次回は若手さすらい野郎さまが
幹事を請け負うと思いますので、安心して下さい(笑)
何はともあれ、幹事お疲れ様でした。
 
メディチさん

前回無念の中止に追い込まれてしまいましたので、今回無事開催できたことにホッとしております。これもひとえに参加いただきました皆様のお力添えによるものと心より感謝しております。ああ、これで幹事の重圧から解放されるのでしょうか。戸川先生のような完璧なホストぶりにはほど遠いですが、一番最初にお話ししました通り、こういうの苦手なんで良い勉強になりました。
お疲れ様でした~ 
tomyさん 幹事ご苦労様でした。

名幹事でしたよ。

あの、高速の走りと良い&峠の走りと良い 感動物でしたよ。

実際にセレナじゃなければ・・・連鎖反応してたんですけどね~
何せ1BOXの性能ですと(トホホ

今度のオフ会にはスポーツカーを何処かでレンタルしなければ・・・(笑
 
fuuraibouさん

2日間お疲れさまでした。セレナであの走りはすごいですよ。レンタルでは思いっきり攻められないと思いますので、副業の力で良い玉をみつけ磨き上げて登場してください。
 
tomyさん♪ 

幹事お疲れサマでした。
とても良い大人の休日を過す事が出来っ感謝しております♪ しかもっ!! 写真のセンスも良いですねぇ。
また、『大人の休日の過ごし方』の伝授宜しくお願い致します♪ A6カッコ良かったですっ♪
 
スナフキンさん

ご多忙なスケジュールの合間を縫って遠方よりお越しいただきありがとうございました。今の我々にはないクルマをしっかりと堪能させていただき楽しかったです。

次回は別のクルマで登場されるんですね。これもまた楽しみです。

前回大宮で学生ノリで朝まで飲んでしまったので、今回は『大人の休日の過ごし方』にするつもりが、夜更かしさんがいらっしゃって2日目は若干パワーダウンでした。我々には大人の休日は似合わないのかも。

年に数回は大阪にも出没してますのでその節は遊んでやってください。

最後に仮称あんまんさんにも既にメンバー登録されましたよとよろしくお伝えください。
昔はヨウカンでした。 
メンバー登録して頂き嬉しゅうございます。
次回も、飛び入り参加できるように、
スナフキンさんに洗脳してもらいます。笑。
 
仮称あんまんさん

あんまんさんコメントありがとうございます。あんまんというのはあくまで仮称なので他意はありません。なるほど羊羹の方が適切でしたね。

飛び入り参加いただいたおかげで、会に色を添えていただくことが出来ました。

次回も参加いただけると信じてますので私も関西弁をブラッシュアップして、今度はマシンガントークに加わりたいと思います(無理)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
