Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

New TT ?

Category: Audi   Tags: ---

我が家の天才画家(5歳)が描いたNew TT (?)

RIMG0001.JPG

ブログを書くならBlogWrite

ピカソ級の傑作だ(笑)

RIMG0002.JPG

明日は天気が良さそうだ。久しぶりのロングドライブ。大人の林間学校だ。

スポンサーサイト

テーマ : カーデザイン    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
この絵は是非、額に入れて飾ってあげてくださいね。
すっごく上手に描けてますね。
ちゃんとマークが入っている所なんかよく見てますねー。(笑)
 
お~~これは次期TTですね!
デザインコンペで勝ち残ると思いますよ!!!!
色も私も好きなグリーンです。


 
栗色の息吹さん

うちは謎のオブジェや絵画が頻繁に生まれるので、全てとっておくことはできないんです。電子ファイル化して、出来のいいのはこうしてブログ上に記録として残すのが関の山です(笑)
下の娘は物心ついてからずーとクルマにはこのマークが付いているので基本なんです。将来は親子でTTを乗り回したいと思ってます。
 
メディチさん

このクルマ窓がないので運転するのは難しいです。たぶん横にしか進まないし。
ドアを開いた状態を描いているところがセンスを感じます(爆)。13年後にTT乗り回す娘になるよう、今からじっくり仕込んでおきます。
 
きちんと描かれていますねっ!!.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
色も多数使われていて。。
マークも正確に描かれているしぃ。。
またまた(ノ゚?゚)ノびっくり!!ですね(^▽^;)
ホント。。将来が楽しみですd(ゝc_,・*)Nё☆
うちの相棒たち。。
5歳の頃にこんなにしっかりとした絵は描けませんでしたからぁ。+。。+゚(つc_・`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
maaさん

こうやって少しずつクルマ好きの娘に育て上げようと思います。

コメントの顔文字キャラクターベースに変わったんですね。なんだかいつものmaaさんじゃないみたい。
 
なかなかの傑作ですね~ フォーシルバーリングスは子供の目から見てもその存在は大きいって事ですね。
NEW TTの特徴がよく捉えられている作品。 
 
ぺぺさん

子供にとってフォーシルバーリングスは最もわかりやすい記号ですからね。ちょっと前までは丸いわっかが4つあるとアウディアウディとうるさかったです(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
