Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

写真立て

Category: Audi   Tags: ---

PA176828.JPG

 [OLYMPUS E-300 35mm F3.5macro]

先日新しいTTを見に行った際にアウディからいただいた粗品。アルミ製写真立て。中にはTTデザインコンセプトのイラストが。

ブログを書くならBlogWrite

PA176823.JPG

右下の絵は最近描かれたようだ。日付は2006.9.24。まだ一ヶ月と経っていない。しかしTTのコクピットはこんなにはドライバー側にオフセットされていないと思う。これが戸川号のような3連のメーターならドライバー冥利に尽きるが、ここについているのはエアコンの吹き出し口だ。こんなにドライバーが独り占めしては助手席の人には嫌われてしまう。

RIMG0015.JPG

内装も外観同様特別感銘に値するものは無かった。エアコンのスイッチにGOLFの雰囲気が見え隠れ。

ちなみにおみやげにトートバックもいただいたが、何に使えばいいのかわからない。ビニール臭がひどくのどが痛い。


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
おはようございますtomyさん。昨日から娘の風邪をもらったのか、熱が出てしまって今も38.2度あり会社を休んでいます。 今日にでも熱が下がれば行きたいのですが、あいまいな態度だとみなさんにご迷惑がかかるので 今回はキャンセルさせていただきます すみません
 
としさん

いやいや大変ですね。お子さんが小さいうちはどうしてもこういうパターンに陥りがちですよね。うちもよくありましたよ。お会いできないのは残念ですが、ゆっくりとお休みください。
当日気が向いたら(向くわけありませんよね)ふらっとお立ち寄りください9時過ぎまでなら宿にいると思います。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
