Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンジンルーム

Category: Audi   Tags: ---

ようやく洗車も心地よい季節となりました。気温自体はちょっと前から下降気味で過ごしやすかったのですが、まだまだ外に暫くいると、ヤブ蚊達が子孫繁栄のために我が血を求めて集合してくれましたので、気分が良くありませんでした。ところがヤブ蚊達もこのところの冷え込みで昇天して頂いたようで、やっかいな邪魔者もなく非常に快適に洗車ができます。

RIMG0001.JPG

 [Caplio R4]

といっても心地よいのはほんの1ヶ月程度で、今度は水道水が冷たくつらくなってきますから、洗車するなら今のうちですね。

ブログを書くならBlogWrite

今日は久しぶりにボンネットを開け、エンジンルームも見回してみた。

RIMG0004.JPG

ちょっと前のはやりのエンジンルームで、いろいろとカバーに覆われてエンジンらしい外観では無いです。

RIMG0006.JPG

RIMG0009.JPG

とか何とかいいつつ、ただ単にエンジンルームを開けてみたら、マクロで撮ってみたくなっただけのお話で、内容はありません。もうすぐ車検だな。

スポンサーサイト

Comments

フォーシルバーリングス 
カッコいいですね~ 普段見えないところにもさりげなく?って感じですかね。僕は結構エンジンルームなんかも気に入っています。
 
ぺぺさん

カッコいいですね~
いやぁそれほどでも(笑)てクルマを褒めていただいただけですよね。

この時代はエンジンカバーが流行のようで、ぱっと見整然としていて見栄えがいいのですが、この状態だとエンジンオイルの点検以外何一つできません。もっともエンジンオイルの点検すら自分でやらないのですが(汗)
 
ホント!カッコいいですねぇ~e-415
流石って感じですぅv-398
それに。。とっても綺麗e-420
 
お久しぶりです~

アウディいいですねぇ☆★v-411
 
maaさん

ホント!カッコいいですねぇ~
流石って感じですぅ

いやぁそれほどでも(笑)てクルマを褒めて頂いただけですよね。
 
a,tさん

Thank you!
 
いやいや。。σ(^_^;)アセアセ...
クルマとお写真両方ともですよぉ(^▽^;)
 
maaさん

クルマとお写真両方ともですよぉ(^▽^;)
やっぱり本人は褒められてないんだ(汗)
お会いしたことはないのであたりまえですよね(笑)
そういえば銀座が元々の日程でしたらご一緒できていらしいですね。maaさんとは結構ニアミスしているのにお会いできそうでなかなかお会いできない不思議なご縁ですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。