Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

気になる気になる

Category: Audi   Tags: ---

先日日本国内でも初お披露目されたAudi New TTですが、日本のナンバープレートをつけた姿は果たしでどうなんだろうと非常に気になるところで、実際に発表会に行かれた方からのネット上に上がる報告を注意深く見ていたのですが、あまりそのことについて語っている方はいらっしゃらないようで、気になります。フロントグリルをうまく捕らえた写真もなかなかない様で、う~ん気になります。

ちょっとWeb上で拾ってきた写真で比較してみましょう。

R000163881.jpgR000171271.JPG.jpg

国内ナンバープレートの方の写真は肝心なところが白飛びしていて雰囲気がつかめないのですが、グリル全体のバランスに対してナンバープレートの位置やサイズはあまり違和感がないように感じます。後はグリル全体が黒いのでその中でナンバープレートだけが妙に浮いて出っ歯のように見えないかだけが心配ですが。

ここにきてシングルフレームのデザイン自体もだいぶ手馴れてきた感があります。

10月下旬にはデリバリーが始まるというので、車検の下打ち合わせに行く頃にばったりとNew TTとご対面できないかとひそかに期待していたりします。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : カーデザイン    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
越谷には11月に2台入ってくるらしいです。 シングルフレームもそうだったけど、写真と実車とではずいぶん感じが違いますからねぇ 僕も早く拝見したいものです 
 
としさん

越谷には11月に2台ですね。メモメモ。
12月が車検なのでちょうど良いかもしれません。貴重な情報ありがとうございました。
 
アルファ156でも日本のナンバープレートに違和感ありましたもんね。あの色、形、なんとかならんもんなんでしょうか?
一連のシングルフレームだとよけいに目だってしまう。
ご存知かと思いますが、C4のナンバープレートはエアダムスカートの下の方についていて、擦るらしいですよ。
 
弁天小僧さん

日本のナンバープレートは全く困りますよね。優秀な工業デザインが台無しですから。
輸入車に対する非関税障壁ですかね。
もうそんな時代じゃないと思うのですが。
 
ナンバーの件は昔から言われていますが、具体的に変更するという議論はないようですね。
お巡りから見づらくなったら困るからなのでしょう。
左寄りの自分も諦めております。(笑)
 
さすらい野郎さん

警察というか一般市民も見づらくなるという意見もあるでしょうが、実際ヨーロッパではあのナンバープレートで支障ないわけですしどうなんですかね。

国会議員で日本のナンバープレートを変えよう運動でもしてくれればその議員を熱烈プッシュ、私の清い一票を捧げますよ(笑)誰か言い出さないですかねぇ。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
