Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

あっ、スカートの裾が

Category: Audi   Tags: ---

さてマイA6の左前足部分をかなりのローアングルから激写すると。

DSCF2962.JPG

あれあれ何か変だぞ。

わかりにくいでしょうから別角度から左右の比較写真。

DSCF2960.JPG

ブログを書くならBlogWrite

わかりましたよね。左タイヤハウス部分に取り付けられているなんだかよくわからない板状のものが一部欠落しています。

DSCF2964.JPG

これ何の役目をしているのでしょう。単なる泥除けなんでしょうか。それとも空力に影響を及ぼす?部品なのでしょうか。恐らくクルマ止めのある駐車場に頭から突っ込んだときにクルマ止めに子の部分がぶつかって欠け落ちたのでしょう。

普段は全く見えない部分なので別にこのままでも良いかもしれませんが、一度知ってしまうと気になるので、次の車検のときにでも出来れば元に戻しておきたいです。でもこんな部分の部品の入手は今では困難なのかな。

 

スポンサーサイト

テーマ : 修理    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
是非直しておいて下さい!
次期オーナー(私)のために(笑)””
 
メディチさん

部品がリーズナブルな値段で手に入るようであれば直しておきます。
ただ、こいつは乗りつぶすつもりなのでお譲りできるのは7年くらい先です(笑)
それよりTT譲ってください。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
