Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

庭に咲く??

Category: その他   Tags: ---

このところの長雨で庭の駐車場の枕木にこんなものが生えてしまった。DSCF2936.JPG

いっておきますが、うちは決して日当たりの悪いじめじめとした敷地ではなく、れっきとした南西角地日当たり良好の場所にあるんです。それにその敷地内の一番日当たりのいい場所に駐車場はあるんですが・・・。

いい加減止んで欲しいです。台風一過で数日は晴れ間も見えそうですが週末からは、また雨の予報。今年の春の様に雨ばっかりというのは勘弁してもらいたい。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : 日々のつれづれ    ジャンル : 日記

Comments

 
我が家の庭も南向きですが。。
切り株の所にオレンジの大きなキノコが生えてました。。
雨ばっかり降っているからでしょうかぁ。。
今日も雨。。降っちゃいましたものね。。
来週末こそ晴れて欲しいものです。。
 
maaさん

なんだうちだけじゃなかったんですね。安心しました。

予報によると晴れるのはここ数日だけで、週末からは曇りか雨みたいです。あ~あ、カメラもって公園にでもいきたいのに。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
