Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

反省

Category: その他   Tags: ---

本当は9月9日~10日にかけて軽井沢で日ごろブログを通じてお知り合いになれた方々とオフ会を開催する予定でした。

割と早い時期に打診をさせていただいたところ多くの方から良い返事をいただいたので、そのまま放置しており、いざ押し迫った時期になって再確認してみると、結構都合の悪い方がいらっしゃることがわかって、あわてて中止にさせていただきました。動きの悪い幹事のため関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしたこと第一の反省です。

それで、残ったメンバーだけで大宮で飲むことに、予定を変更しておいたら、以前に声をおかけしていた方から10日軽井沢でお会いしましょうなんて連絡が入って、大慌て。「いや当日中止で前日大宮で飲むんです」と平謝りの連絡を入れると、なんと予定を変更して9日夜大宮まで来てくださった方一名。これもしっかりと参加意思の有無を確認していない幹事がいけない。大反省その2です。

ブログを書くならBlogWrite

その後4名で飲んだ一次会はスムーズに進行し、遠方の方の帰宅を機にお開きに。

場所を移し2次会中に夕方まで九州でお仕事の後、羽田から直行してくださった方が一名後到着。

この方の関西人パワーに終始圧倒されつつ2次会終了。

3次会は場所を更に電車で一駅分移動して3次会。楽しい時間を過ごしたものの、気がつけば電車がない。

遠方からクルマでこられて本日ホテル泊の方をタクシーへとお送りしたのは確か丑三つ時は過ぎていたか。

ペースをわきまえず長居しすぎましたな。皆さんに無駄金使わせてしまいましたな。これが第3の反省。尚この方無事ホテルの部屋にたどり着いたのかはいまだ謎です。

その後電車もないので始発まで飲もうと4次会突入。

久しぶりの貫徹に途中で記憶が途切れそうに、これ反省その4。

でもこうやってブログを通じていろいろな方同士がお知り合いになっていく、そしてその輪の中に私も同化していく過程何物にも換え難い、貴重な体験でとても有意義な時間でした。

今回残念ながら都合により参加できなかった方も次回はぜひ参加していただけると、大変うれしく思います。次回は11月4日、5日で今回果たせなかった軽井沢オフを敢行したいと風の噂に聞きました。こんな反省ばかりの幹事はきっと今回限りでクビでしょうから、新しい幹事の方にはぜひがんばっていただきたいです。

 

 

 

 

最後におまけ。

DSCF2929.JPGDSCF2931.JPG

4次会のワンシーン。戸川流管理人さんとさすらい野郎さん。恋愛論で大いに盛り上がるの一コマ。

スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング    ジャンル : 車・バイク

Comments

お疲れさまでした 
幹事ご苦労様でした。
いやー、それにしても楽しかったですね。
クルマ以外の話でこれ程、盛り上がるとは・・・・。
tomyさんが国際人だったことも知りましたし(笑)
オフ会とオフ会の間に再びこういった飲み会をやりましょう!
 
さすらい野郎さん

ふだん飲むのは多少なりとも仕事絡みばかりなので、こういう共通の趣味のもと集まって飲むのは良いですよね。
久々の貫徹疲れました。翌日も子供の相手でほとんど寝てないので今朝もつらいです。
今度は戸川邸襲撃オフなんかがよろしいかと。お願い企画して(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした!!
今頃になって疲れがドドッと出ています。
11月はまた宜しくです!
幹事さんはtomyさん引き続きお願いします。
 
メディチさん

先日は夜遅くまでお引き留めして大変申し訳ありませんでした。どうやら無事ホテルにもたどり着いたご様子で何よりです(笑)
これに懲りずに今後ともよろしくお願いいたします。
11月4日って世の中3連休の中日ですよ、大丈夫なんでしょうか(汗)
お疲れ様でした 
幹事ご苦労様でした。 tomyさん

いや~ 楽しかったですよ tomyさんの違う一面も見れたし(笑

また11月、宜しくお願いします。
 
fuuraibouさん

あなたはまだ本当のtomyの姿を知りません(笑)
今回は多少お疲れでしたか?あまり急激にダイエットしすぎるのも良くないので程々にね。
次回もよろしくおねがいします。そろそろ宿題の回答もお待ちしております(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
遅いレスすみません。最終電車で帰るはずだったのですが始発電車になってしまいました。どこどうやって帰ったのかわかりませんが迷いながら日暮里駅に着いたのが6時45分。立ち食いうどんを食って帰りバタンQでした。次回は軽井沢でみふブーさんからいただいたワインを相伴いたしましょう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
戸川さん

先日は遠いところから急遽駆けつけていただき大変ありがとうございました。
お疲れのところを朝までお引き止めしてしまい大変申し訳ありませんでした。
戸川さんのパワーのおかげで皆さんには満足いただけたかと思います。
次回は是非ワインいただきたいのでよろしくお願いします。
日程についてはちょっとばたばたしておりますので、鍵コメで連絡させていただきます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
軽井沢オフは中止だったんですか?
残念でしたネ。これにまた機会がありましたら…ぜひお願いします。

 
弁天小僧さん

今回は中止になりましたが、性懲りもなく10月21,22日開催で画策しております。

よろしかったら22日だけでも軽井沢まで足を延ばしてみませんか。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
