Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

パラダ

Category: 旅の記憶   Tags: ---

長~いエスカレーターが印象的な、パラダです。

 

P8166183.JPG

上信越自動車道佐久平PAに隣接するハイウエイオアシスパラダへの入り口はこの長いエレベーターから始まる。長いので見上げていると感覚がおかしくなり、まるで垂直に登っているように思えてきます。

ブログを書くならBlogWrite

PAに隣接するハイウエイオアシスとしては最大の広さではないでしょうか。二台のリフトを乗り継いでいけば標高1050mの展望台まで登れてしまうのですから。

子供たちに楽しい施設もたくさんあって、ここで一日過ごすこともできそうです。

到着したのは黄昏前で既に丘の上の施設や売店は店じまいを始めており、そちらを楽しむことはできませんでしたがここは夕景のベストポイントでもあります。そちらを楽しむことにしました。

P8166186.JPG

山の端に雲がかかっているのが少し座年ではありますが、さすがに高原は雲が近い。

P8166191.JPG

雲がなければ夕日に染まっていい感じなんでしょうが、無念。

P8166197.JPG

明るさの残る空と夕日にピンク色に染まる雲のコンビネーション、好きなんです。

P8166201.JPG

手前に写っているのは巨大カブトムシの像。夜になると怪しく光ります。

P8166182.JPG

夏の旅の思いでもこれでおしまい。明日からネタがありません。しばらく隠遁生活に入ります。

 

スポンサーサイト

テーマ : 夕焼けの写真    ジャンル : 写真

Comments

どもです。 
ここ冬はスキー場な所ですよね。
まあ私のフィールドではないのでいつも通過ですが(笑
雪無くても遊べるんですね。
経営状態はちょっと心配ですが・・・
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
Quezmanさん

矢張りここは冬にはスキー場になるんですね。というか夏に展望用として有効利用しているだけですよね。でもスキーだとゲレンデ一本はちょっと淋しいかも。
今年はQuattroなんで冬のドライブにでも行ってみようか。でもスキーより温泉だなあ(笑)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
素敵な夕陽。。e-420
なんだかちょっと焼けます。。
だって、私は最近綺麗な夕陽にお目にかかっていないんだものぉ。。v-482

ピンク色に染まる雲のコンビネーション
私も大好きですv-343

夏休みの沢山の写真。。楽しませて頂きましたv-343
ありがとうございましたv-436
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
maaさん

夏休みの沢山の写真。。楽しませて頂きました
そういっていただけると励みになります。
でも、これでネタ切れです。しばらく隠遁生活です。
またカメラをもってどこかに出かけてみたいですねえ。
9月は運動会のシーズンですが、個人的にはあまり燃えないんですよ。運動会って、埃っぽいし。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
