Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

TFT

Category: 散歩写真   Tags: ---

今日はなぜかこんな美しいパティオのあるビルの中で一日研修で缶詰状態。毎日こんなところで仕事がしたい。

DSCF2894.JPG

ブログを書くならBlogWrite

夜はシャワーツリーが幻想的で美しく、思わずおのぼりさん写真を撮ってしまいました。会議室から眺める夜景もきれいで研修どころではなく外ばっかり気になって・・・。都会は良いですねえ。

DSCF2898.JPG

スポンサーサイト

テーマ : 街の風景    ジャンル : 写真

Comments

 
あらまぁ。。随分とお洒落なビルで研修だったんですね。。
e-420シャワーツリー。。考えましたね。。いいですねv-398
v-483夜景も見たかったなぁ。。v-410
 
maaさん

今日も同じ場所で研修です。電車通勤に慣れてないのでちょっとお疲れ気味です。
夜景とりたかったんですが部屋の照明がガラスに反射して写真にはうまく撮れなかったんですよね。ここからとればこんな写真が...とか妄想ばかり。
今日は夕方で終了なので夜景の時間まではいないのが残念。
週末だったらクルマで行って、三脚とデジイチ持っていって、暗くなるまで残っていて夜景とりまくりたいところです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
昔本社があった新宿NSビルを髣髴させます。スペースもったいないと思うのは私だけでしょうか?
 
戸川さん

確かにスペースもったいないけど、それは私の知ったことじゃないので、楽しませてもらえれば何でも結構です(笑)

お台場はスペースに余裕があるからできたんでしょうが、地価の高い新宿でしかも高層ビルなら他人のお財布ながら心配ですねぇ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
