Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Beta Update of Parallels Desktop for Mac is available!

Category: Mac&iPod   Tags: ---

というわけで、Parallels Desktop for MacのBeta Updateの案内が届いたのでさっそくダウンロードしてみた。
主な改善点は下記の通り。

th_ピクチャ 5.jpg

よくわかりませんが、このアップデートでUSB周りが改善されて、Parallels上のXPでもW-ZERO3[es]が認識されるようになりました。これまではMacにつないでも全然認識しないので、古いノートPCを引っ張りだしてきて、そちらで認識させていました。密かに失敗したか?と思っていたのですがとりあえずこれで一安心。相変わらずUSBは遅いモードでしか認識されないので、もう一歩がんばってほしいものです。

ブログを書くならBlogWrite

テーマ : Mac    ジャンル : コンピュータ

Comments


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
