Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

JAZZ Night

Category: Audi   Tags: ---

箱根の森でJAZZ Nightを堪能するAudi MUSIC meets ART 2006に行って参りました。

P8055665.JPG

ブログを書くならBlogWrite

会場は彫刻の森美術館。もう少し早めにいって彫刻の数々も堪能したかったのですが、先にチェックインを済ませたホテル内の探索に思いのほか時間がかかってしまったので、到着は開演の40分前。

img015.jpg

当然ですが、駐車場はアウディ車だらけ。この日は箱根の街中でもアウディ車遭遇率が異常に高かった。

P8055655.JPGP8055656.JPG

訪れた誰もが撮ってしまうお約束写真

すでに結構な人が集まっていますので、とりあえず場所の確保で開演前ですが座っています。椅子はなく、芝生の上に座ってみる体勢なので、配られたエアクッションだけではちょっとつらい。レジャーシートや小さな椅子は用意しておいたほうが無難かも。また屋外なので当然虫の類は多く、虫除けスプレーも持参したほうがよいですね。これは来年への教訓です(笑)

コンサート開演中は撮影禁止なので、写真はありません。サックスの演奏は箱根の森にこだまして、バラード系の曲の時は蝉の声とも絡み合いなんともいい感じ。普段からJAZZを嗜んでいるわけではないのでよくわかりませんがこの人の演奏はなかなかよかったです。思わずiTunes Music Storeでアルバムを購入してしまいました。帰省時のMusicはこれに決まりです。ゲストの女性ボーカルのほうはあまり好みではなかったな。

私自身はそこそこ楽しめたのですが、同行者にはあまり興味がなく地べたに座ってみる、冷房がないので日が落ちるまでは暑いなどであまり好評ではなかったです。

P8055662.JPGP8055664.JPG

終演後にもう少し夜の彫刻の森を堪能する時間があるのかと思いきや、アンコールも含め8時近くまでかかったので、あまり時間的な余裕がなかったのが残念。

入場時に配られた配布物。

P8085772.JPGP8085778.JPG

シングルフレームグリルもだいぶ見慣れてきましたが、やっぱりクールなダブルフレームグリルのデザインが好きだなあ。

 

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
箱根でクルマとジャズ。
理想的な組み合わせですね。

ところで配布物に写っているダブルフレームのワゴンは何ですか?
ショーモデル?それとも試作車ですかね?
 
さすらい野郎さん

ダブルフレームのクルマは過去のコンセプトモデルで
シングルフレームのコンセプトが固まる前のものだと思います。

いま手元にパンフレットがないのでかなりいい加減モードですが(笑)

それにしてもA6のロングドライブは快適そのもので、もう着いてしまったのって感じで、このまま九州まででも行けそうな勢いです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
