Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

旅のお供に(2)

Category: その他   Tags: ---

昨日W-ZERO3[es]+ミニキーボードの組み合わせは極小ブログマシンとして最適であるとの記事を書きました。確かに飛行機や列車の旅ならそれもよいかもしれませんが、荷物の重さをさほど気にする必要のないクルマでの旅でしたら、ノートPCでも持ち歩きたいところです。ただしネットに接続するにはデータ通信カードと接続会社やプロバイダーとの契約が必要です。日々仕事で出先から通信する人ならまだしも、めったに外出先からネットに接続するようなことがない者にとっては、月々の契約料は無駄なため、結局これまでは二の足を踏んでいました。ところがWILLCOMのHPでAIR-EDGEレンタルサービスを発見。

これはカードのレンタル料と、通信費用、プロバイダー使用料がセットになって使い放題。レンタル期間は一週間からとまさに私のようなケースにうってつけのサービス。これに申し込まない手はないですね。というわけで早速利用してみました。

th_P8085770.jpg

ブログを書くならBlogWrite

普段がBフレッツの光回線なので、さすがに同等に快適とはいきませんが、重めのページや画像も少し待たされる程度で、これなら我慢せずに使える速さです。

というわけで大阪帰省中も通常通り複数の写真入でブログの更新をする環境が整いました。

スポンサーサイト

テーマ : WILLCOM    ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

 
WILLCOMなかなかやりますねぇ 僕はその前にノートPCを購入せねば。。。 ってそれじゃ本末転倒?? これからもPC&ネットネタお願いしますね^^ MACネタも実は興味アリアリでした^^;
 
としさん

ノートPC派じゃなかったんですね。最近はノートPCのほうが幅をきかせているからてっきりお持ちかと。私もデスクトップ派なのでノートは旧型のままです。起動してHDDが静かになるまで2分くらいかかります(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
