Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

夏の富士

Category: Audi   Tags: ---

箱根へのルートは八王子から中央道、東富士有料道路を通って御殿場から芦ノ湖へ向かうルートを選びました。川越の妻の実家に、前日から泊まっている妻と子供たちのうち妻だけを早朝にピックアップするためもありますが、このルートだと富士を堪能できるからです。

しかしお盆前の休日とあって6時過ぎでも中央道は山へ向かう車で渋滞気味です。

DSCF2561.JPG

この後芦ノ湖のスカイラインへと向かうので、そこから富士を眺められるとよいのですが。

ブログを書くならBlogWrite

スカイラインへ上る頃には、空気が湿気を帯びてもやがかかってきたことと、富士山頂にちょうど雲がかかってしまいはっきりとは見えませんでした。

P8055386.JPG

雲の向こう側が富士なんですが・・・。

P8055389.JPG

ここでもちょうど富士の前に雲。

P8055397.JPG

ここも同じです。

簡単にはいかないからさらに惹きつけられるんでしょうね。またいつか挑戦します。

結局東富士有料道路から眺めた富士が当日のベストショットでした。

その代わりにこんなクルマを拝めたのでまあいいか。スカイラインを何往復もしてました。優雅ですねえ。

DSCF2565.JPG

スポンサーサイト

テーマ : 富士山    ジャンル : 写真

Comments

 
1枚目は狙い通り?稜線に雲がかかりシルエットクッキリのいい写真になりましたね。
 
戸川さん

おっしゃる通り、稜線にかかる雲がラインを引き立てていますね。単なる偶然ですが(笑)
でもこの雲が仇となって、スカイライン側からは富士がほとんど隠れてしまいましたからね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
