Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

お気に入りのFM

Category: その他   Tags: ---
20060803121820
最近は通勤時にFMをよく聴いていますが地元のNACK5を朝から聴くのはみのもんた級に暑苦しいので今はこれ。
とか何とか言いつつ、実はまたまた懲りずにモブログのテスト。昨日写真を縦にしか貼れないと言いましたが、よく考えたら先に画像を回転させてから送信すれば何とかなるのではと思ってやってみました。結果は御覧の通りOKです。ただサイズを自動で縮小してくれる機能が効かなかったようで、サイズは横幅640ではみ出し気味。横で撮るときは一回り下のサイズが良いかも。

ところでW-ZERO3[es]のキーボードは使いやすいと言いましたが、ひょっとしたら携帯で10キーを縦横無尽に使いこなす女子高生と比べると入力速度負けてるかも(汗)指で押すにはちょっと小さく爪の部分で押す感じになるのでもう少し慣れが必要か。

話は元に戻りますがJ-WAVEでちょうど帰りの通勤時間にやっている番組の女性アナウンサーの声は結構好みです。こういう場合実際のお顔は拝見せずイメージだけをふくらませておくのがたいていの場合吉かと。
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

Comments

 
こんにちは。。tomyさん!
今日はグングン気温が上がっちゃいましたねぇv-410v-356v-356
今まで涼しかった分。。かなり暑さにやられてます。。v-409
私もJ-WAVEよく聞いてますv-343
帰りの通勤時間にやっている番組の女性アナウンサーの声って。。
あの。。鼻にかかったようなお声の。。お歌の下手なお姉さんのことかなぁ。。?
私はバカボンさんが大好き!勿論、お顔は拝見した事ありませんが。。
やっぱり、お会いしない方が無難なんでしょうねv-411v-356
 
maaさん

帰宅時に20分程聴いているだけなので詳しいことは知りませんが、英語が得意で、英語に訳し辛い日本語をリスナーから募集して無理矢理訳したりしていました。ちょっとハスキーな声が魅力的なんです。歌っているのは聴いたことがないなぁ。

バカボン鬼塚氏は名前の通り容姿がバカボンのパパにそっくりなのでその名前が付いています。なので本人の顔を見てもガッカリすることはないでしょう。
 
もう2年近くJ-WAVEを聴いてませんが、
tomyさんの帰宅時間の番組だとグルーヴライン、秀島史香さんですね!・・・たぶん
私もあの声が好きですね~!!
 
メディチさん

をを、同志(笑)秀島さんの声はなんかいいですね。一緒に出ているピストン西沢とバカボン鬼塚の違いがよくわかりません。はじめは同一人物かと思いました。
 
tomyさんもGLリスナーでしたか
私もピス兄さん1人の頃から聞いてますよ。
HMV渋谷にも何回かいや何十回か行きましたよ。
お~いひでしまく~んは実物もとっても素敵ですよ。
こんど交通安全親父ギャグに投稿してください。
 
Quezmanさん

をを、ここにも同志がいた(笑)
あいにく親父ギャグのセンスを持ち合わせていないのが残念です。
会社にもいるんですよね。流れるように親父ギャグを連射する人。

秀島さんは実物も良いのか、でも平日に渋谷までは行けないなあ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
