Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

es

Category: その他   Tags: ---

ちょっと前から気になっていたものがありまして、こんな本も購入していたのですが。

DSCF2551.JPG

ブログを書くならBlogWrite

本日はこれの発売日です。ネット上での予約販売はあっという間に予定数を終了したとのことでしたので、当面は手に入れることのできないものだと思っていました。それで今日は早速手に入れた人の報告がネット上に上がっていないかと徘徊していたのですが、なんと本日普通にWILLCOM STOREで購入できるとの情報があがっているではありませんか。

予想外の展開だったので一瞬意識が飛んでしまい思わず、オンライン上で購入ボタンをポチッとしてしまいました(汗)なんだかWILLCOMの戦略にまんまとはまった感じです。最近は携帯電話の契約までネットで簡単にできてしまうのですね。便利すぎる世の中も考え物だ。

どこでもインターネット構想三度目の挑戦です。今まではノートパソコンが重かったり、回線の速度が遅かったり、接続エリアが狭かったりでいづれも挫折したのですが、今度は上手くいくでしょうか。

 

スポンサーサイト

テーマ : W-ZERO3    ジャンル : 携帯電話・PHS

Comments

 
かあっこいいー。

ちょっと前の近未来映画に出てきたのがそのままって感じですね。

で、

なんぼしたん?
 
戸川さん

出張の多い戸川さんにもぴったりですよ。これならいつでもどこでもブログのチェック&書き込みが簡単です。

ねだんは298
 
ご無沙汰しております。

人柱発見ですな(ーー;)

実はシャープ製の端末にいい思い出が無いので・・・

ではよろしくです。
 
スクエアのボディが素敵。
パケ放題のようなサービスは月々いくらなのでしょうか?
 
Quezmanさんお久しぶりです。

シャープ製といえば昔ザウルスを7万くらい出して買った記憶があります。
今から思えば高かったです。

WILLCOMは信者が多そうなので、人柱報告はあちらこちらであがるでしょう。
 
さすらい野郎さん

料金は回線速度等によりいろんなプランがあってよくわからないのですがとりあえず5000円でメールもネットも使い放題です。ただし電話はWILLCOM同士のみ使い放題。ここがちょっと微妙ですが今でも携帯を電話としてはほとんど使ってないので問題ないかとおもいます。モデムとしてパソコンにつないで使う際には他にプロバイダー料金が必要です。このことは完全に忘れてました(汗)ドコモは解約かな。
 
007に出てきそうなアイテムですね~~
カチョイイ!!
これも欲しいし NINTENDO DSも欲しい!
tomyさんDS1台、譲ってください。
 
メディチさん

えいご漬けがおわらないのでダメです(笑)

でもえいご漬けおわったあと(いつ終わるんだ?)のDSの使い道が思い浮かばない・・・。
 
こんにちは。。tomyさんv-410

戦略にハマってしまったんですね。。。
でも、確かに便利そう!!

私もお金があったら買いたいですぅv-406

いやいや。。そのまえにDSだったぁ。。v-390v-356
 
maaさん

確かにしっかりと戦略にはまりました、発送は8月1日以降ということで、さらにじらし攻撃も受けております。ああ待ちどおしい。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
