Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

やったー、梅雨が明けるぞ

Category: 旅の記憶   Tags: ---
以前にも少し書きましたが、もうすぐ家族旅行で南房総へ行きます。
宿を予約したときにはものすごく暑く、各地で水不足などと騒がれていた時期でしたので、今年は空梅雨かとおもい、夏休み早々の時期を選び予約してしまいました。
すると、その直後から気候は一転し各地で豪雨、いったいいつ梅雨が明けるのだろうと気をもんでいました。
天気予報の週間予報を眺めていても、ずっと曇りや雨のマークばかり並び、ひえ~今年も外したか!と思っていました。
ちなみに去年は南伊豆に行ったのですがあいにく台風接近中であまり天気が良くなかったのです。
ところが今日の週間予報でようやく晴れマークが出てきました。ヤッター
20050712214601.jpg

このまま梅雨明けしてくれることを期待しています。
個人的には海をバックにA4の写真がきれいに撮れればうれしいなと思っています。

当日館山地方が雨マークになっていたらみんなで笑ってやってください。


スポンサーサイト

Comments

 
いいですねー。いつから行かれるんですか?

僕の会社の保養所が館山にあるので、今後
利用する時のために(一体いつだよ!)ぜひ
その周辺情報を教えていただきたいです。

天気、晴れるといいですね!祈ってますよ!
あと、お得意のカメラでキレイな写真撮って
来てくださいねー。期待してます。(^-^)ニコ
では~
 
Bobbyさんおはようございます。

出発は子供が夏休みに入ったらすぐです。
会社の保養所がどこにあるかは重要ですね。
特に家族持ちになると宿泊費に大差が付きますから。
うちの会社は残念ながら房総には保養所がないので、今回はネットで見つけた格安ホテルです。ま、カップルではないので泊まるところは、別にどうでもいいんですがね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
