Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

見えません

Category: その他   Tags: ---

P708529948.jpg

ブログを書くならBlogWrite

ハイジの村の塔の上からの眺め。晴れた日には富士山が拝めるらしいのですが、当日は晴れていはいたものの山のほうには雲が垂れ込め残念ながら姿は見えず。

そういえば今年はあまり富士の姿を拝んでいないような気がします。もうすぐ記録的な長雨の梅雨も終わりを告げ、本格的な夏が到来しそうです。来週末には箱根に出向く予定なので、そのときは富士を満喫してみたいものです。

P7085176.JPG

塔のそばの屋根裏部屋をのぞくことができます。おじいさんやハイジの姿は見えませんが。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

 
こんばんは。。tomyさんv-410

せっかくだったのに。。残念でしたね。。
やっぱり今の時期は見えにくいのでしょうかぁ。。

ハイジの部屋。。私もログハウスのような家に住むのが夢なのですが
日本は湿度の関係で難しいのでしょうね。。
でも。。今は良い建材があるから大丈夫なのかなぁ。。

ところで。。
今日は久しぶりにv-278になりましたね。。
お布団がやっと干せましたv-398
子どもたちはすやすやと気持ち良さそうに眠っています。
九州四国地方は梅雨明けとのこと。。こちらも、もうあと少しですね。。
やっと〇〇公園に行かれそうですv-446

箱根。。写真沢山撮ってきてくださいね。。
楽しみにしていますv-410
 
maaさんおはようございます。
昨日は久しぶりに夏らしい天気で、洗濯物の乾きもよく気持ちよかったんでしょうね。
このまま梅雨明してくれたらよかったんですが、こちらはもう少し先のようですね。今まで涼しかったので急に暑くなると体が対応できないかもしれないので怖いですが。

箱根の頃はよい天気になっていそうですので、日頃写真を撮れない鬱憤を思う存分はらそうと思っています。

それまではハイジの村の写真で粘ります(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
