Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイジの村の花

Category: 散歩写真   Tags: ---

ハイジの村で撮った花の写真を続けます。

はな2 002.jpg

ブログを書くならBlogWrite

寄せ植えコンテストみたいなものをやってました。

はな2 001.jpg

はな2 003.jpg

はな2 005.jpg

はな2 004.jpg

子供たちはもう夏休みというのに、いったいいつになったら梅雨は明けるのでしょうか。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
tomyさん。。こんばんは。。

建物とe-256ひまわり。。いいですね。。e-420
寄せ植えコンテストですかぁ。。綺麗なお花が沢山咲いていたんでしょうねe-415
最後の写真も素敵v-398
絵になりますね。。

こう言う写真を撮るには。。やっぱりお出掛けしないとダメですね。。

いよいよ夏休み。。相棒は毎日早朝から部活動に出掛けてしまうのでなかなか一緒にとはいきませんが。。
受験の時期になってしまう前に、誘って出掛けてみようかなぁv-410
 
maaさんおはようございます。

寄せ植えコンテストはなかなか見ごたえありましたよ。
でも写真を撮るときは作品番号の札が邪魔で、それが
写らないようにするのが大変です。
番号札ももうちょっと考えてほしいです。

ああ、中学生になると部活も大変なんですよね。
今は親も結構借り出されたりするらしいですね。
昔は小学生の少年野球ですら、子供たちだけで勝手に
やっていて、大人は監督だけだったんですが。
いろいろあって大変な世の中です。

天気がよくなったら、どこかに写真を撮りに出かけたいですね。
もうすぐ花火もありますしね。
それまでに天気よくなるかな。
 
出かけましょう!出かけましょう!!
そんでもって。。沢山写真撮りましょ~v-398

今日もハッキリしないお天気ですね。。
いつになったら明けるやら。。。。。
ピッカピカのv-278。。忘れてしまいそうですv-409
 
maaさん、連続コメントどうもです。
そうですね、会社でも写真が趣味の課長も
土日はほとんど曇りか雨でつまらないと
いってましたし、いい加減晴れてほしいものです。
ここ数日はエアコンもいらないほど涼しいので
それはそれでいいのですが
夏はやっぱり夏らしくないと、海水浴場なんかも
閑古鳥が鳴いているでしょうね。

ああ、海の写真がとりたい。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
