Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイジの村検証 -たべもの-

Category: 旅の記憶   Tags: ---

ハイジの村検証はまだまだ続くんです。今回ははたべものについて。

さて、この真っ赤なソフトクリームの正体は?

食事 002.jpg

ブログを書くならBlogWrite

答えは最後にして、まずは山梨といえばワインですよね。

食事 004.jpg

1本逝っときました。

 

ハイジも食べたという?パン。

食事 003.jpg

羊のミルクのアイスクリーム。

食事 007.jpg

これをセットで食べればあなたも気分はハイジ?

 

ブルーベリーのソフトクリーム(答えではありません)

食事 005.jpg

これを売っている場所は秘密です。

 

昼食はここで食事 008.jpg

ステーキの食べ放題なんていうのもありましたが、この歳になると食べ放題では元が取れませんので、普通の肉料理にしました。

食事 001.jpg

 

さてこれの正体ですが

食事 002.jpg

 

 

バラのソフトクリーム

食事 006.jpg

味は妻曰く「香水を食べたような味」??香水を口にしたことはないのでこの意見には賛同しかねます。

ローズティーのような味といっておきます。

スポンサーサイト

テーマ : 山梨    ジャンル : 地域情報

Comments

 
v-272ワインもv-366パンもv-367
みんな私の好きな物。。v-398
羊のミルクのアイスクリームは独特なお味なんでしょうね。。
バラのソフトクリーム食べてみたぁ~いv-254e-420
 
maaさん、ほらまたいってみたくなったでしょう(笑)

バラのアイスはビーズ屋のおねえさんの口コミ情報ではとても完食は無理との
ことだったので、かなり期待していったのですが
私にはかなり普通の味でした。
羊ミルクもわりと無難な味でした。

伊豆で食べたワサビソフトほどの衝撃作には最近お目にかかれません。
あれはさすがに一口でギブアップでした。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
