Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信頼できる整備屋さんは何処に

Category: Audi   Tags: ---

2005_0515_125854AA.JPG

そういえば笛を吹くA6の症状を確認してもらうことをあのディーラーに依頼していたことをすっかり忘れていましたが、案の定あの店からは連絡はありません。初めから期待はしていませんでしたが、本当にいい加減な店である。やっぱりアウディ越谷にしておけばよかった。次の車検整備は絶対に越谷にしよう。

それはそうとディーラーとなると安心感はあるものの工賃も高くつくので、もっと手ごろで信頼のできる整備工場が近場にあればよいのですが。

今日こんなブログを発見。来年期待したいですね。でもちょっと遠いかな。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
腕が良くて、お客さんに気を遣う店良いですね。
美味しい珈琲飲みながらクルマの話など・・・・
 
あのお店にクルマ好きな人はいませんね。
私はずっとイタ車に乗ってきましたが、お店の人は大概クルマ馬鹿な人でした。
だからドイツ車のディーラーなんてあんなものかなぁと勝手に思っていました。
そういう問題でもなさそうですね。

このブログの方はいいセンスしていますね。
こういう方に自分のクルマを任せたいデス。
 
あれ、kimiさん珈琲党でしたか?
では今度はおいしい珈琲でも飲みながら。

kimiさん御用達のクルマ屋さんみたいなお店がこちらにもあればとつくづく思います。
 
さすらい野郎さん、どうもです。

あの店は遠くて行くのも面倒なので、担当営業が辞めてしまったのが縁の切れ目と考えあまり深追いしないことにします。

ドイツ車ディーラーでも越谷の人は商売っけがなく、好感が持てましたよ。
あそこなら大型ショッピングセンターの帰りに寄れますからね。

最近さいたまもベンツのディーラーの間借りではなく専用の整備工場を手配したようで、以前より評判は良くなるかもしれません。
 
アウディ、BMW、メルセデス…っとプレミアム御三家のお店に行く時は、チョット背伸びしてで出かけてしまいます。
『すいませ~ん、5シリーズのカタログくださ~い』の一言がなかなか言えなくてしっかり商談・見積もり…気がつけば印鑑を右手に。おっと危ない危ない。汗
『財務省の妻に相談してみます…』っと切りだしその場を後に。
っと、長い前フリの後に…
そんなディーラーより購入後は信頼できる整備工場との付き合いこそとっても大事ですよね。
以前の愛車のディーラーなんて買ったきり音沙汰無し、
『ええかげんにせえよ!』と訪ねたら
店まで無くなってやんの 爆
その会社は…『ローバー』
それじゃしょうがないか…と妙なところで納得。
 
有りそうで無かったお店ですね。
お店の雰囲気も楽しみ!
期待しちゃいます!!
 
弁天小僧さん、こんにちは。

別に無愛想でも、汚くてもいいから何でも相談できて信頼できる整備工場があると安心ですよね。

ローバーも中国資本で復活の様ですね。成功することを願います。
 
メディチさん、こんにちは。

ここの整備工場完成の暁には、メディチさん御用達に
なりそうな要件が揃ってますよね。

メディチさんでしたら神奈川までならお散歩程度?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
それとこのお店僕も期待したいですね! 「手ごろで信頼のできる整備工場」ホントなかなかないですからねぇ
 
としさんどうもです。
「手ごろで信頼のできる整備工場」なかなかないですよね。
候補はないこともないのですが、ちょっと遠かったり、その店の情報がなかったりで、結局いつもディーラーにばかり依頼しています。近所の整備工場は国産ならまだしも、輸入車は荷が重そうですから。
 
相棒の夢はカーディーラー。。
マサキさんのブログでお勉強させましょ!!

しかし。。依頼したのに連絡が無いって。。どう言うことなのでしょうか。。
信じられないわぁ。。
 
maaさんおはようございます。
相棒の夢はカーディーラー。。
そうなんですか、じゃあ期待して待ってますから
その夢が成就した暁には、ぜひお声おかけください。

そのお店は要するにアフターサービスには力を入れていない
ということです。
これだけユーザー側の情報伝達が
発達した時代ですから
こんな店はそのうち淘汰されますよ。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackbacks

「アウディA6 AUDI A6 (アウディ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車・中古車相...
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。