Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ハイジの村検証(1)-子供の遊び場-

Category: 旅の記憶   Tags: ---

たくさんの花が咲き景色も美しいハイジの村、大人はそこそこ楽しめそうですが、子供たちにとってはどうだったのか検証してみましょう。

子供の遊び 009.jpg

芝生の公園の遊具はこんな感じで、最近の公園にはよくある風景で標準的です。この遊具の一階部分にはベンチがありちょうど日陰になるので、ここから子供たちの遊ぶ姿を眺めながら丘を駆け上る風で涼むのよいかもしれません。

ブログを書くならBlogWrite

この遊具の周りには輪投げもあります。

子供の遊び 007.jpg

ゆりかご?

子供の遊び 001.jpg

ゆきちゃんもいます。

子供の遊び 008.jpg

さて子供たちが見上げるここは何でしょうか。

子供の遊び 006.jpg

しばらく待っていると、霧吹状の水が煙のように噴出してきて

子供の遊び 004.jpg子供の遊び 005.jpg

下の娘はおおはしゃぎです。

 

園内を道路そばまで下っていくと、子ヤギが無造作につながれていてそのあたりの草をちぎって近寄ると喜んで食べます。

子供の遊び 002.jpg

上の娘は度胸がないのでびびって腰が引けています。

子供の遊び 003.jpg

下の娘は怖いもの知らずなので堂々と近寄っていきます。

これがよっぽど楽しかったのか帰り際にももう一度一人で子ヤギのところまで駆け寄って行き、草をちぎって与えてました。

派手なアトラクションはないですが、子供たちも十分楽しめます。

 


テーマ : ちょっとおでかけ    ジャンル : 旅行

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ハイジの村ですかぁv-410
なんだか楽しそう。。v-343
ホント。。大人も楽しめそうですv-410
ゆりかごと人口の霧を浴びてみたいですねv-356
ゆきちゃん。。かわゆ~いv-398
 
maaさんこんばんは。
ゆりかごは変種のブランコですかね。この角度でブランコに乗ると空がぐるぐる揺れて気持ちいいのですかね。
やってみたいような気ももしましたが、一応大人なので自重しました。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
