Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

空の写真

Category: 散歩写真   Tags: ---

ハイジ村での一日は梅雨明けを思わせるような晴天に恵まれました。家を出るときには雨が降らなければOK程度の天候と予想していたので、日差しをさえぎるものは帽子も何も持参しませんでした。おかげで午後からは園内を歩き回るのはちょっときつかったです。それでも丘を駆け上ってくる風が心地よく、日陰に入ればアルプスを思わせる心地よさっと言ったらちょっと大げさですかね。

それでも久しぶりの青い空にうれしくなり、何枚も空に向かってカメラを構えてしまいました。

画像 004.jpg

ブログを書くならBlogWrite

午後からはほぼ晴天、来園者の数も多くなってきました。

画像 002.jpg

村のシンボル見晴らし塔を空と絡めてみる。園内の端からでもその位置がよく確認できます。塔に登れば天気がよければ周囲の山々がよく見えるはずだったのですが、山にはうす雲がかかっていてはっきりとはわからなかった。雲がなければ富士山も拝めたと思うと少し残念。

画像 001.jpg画像 005.jpg

右側に見えているのは温室です。

画像 006.jpg

フラワーセンターですから、花はこの時期でも豊富でした。花の写真はまたの機会に。

画像 003.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 空を撮る    ジャンル : 写真

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ここは見所が沢山あるんですね。。
建物も素敵だしぃ。。e-420
フラワーセンターもあるんですかぁv-411
いいなぁ。。行ってみたくなりましたv-343
 
maaさん、そうなんですよ。
ここはありとあらゆるものが撮影の対象になります。
フラワーセンターもあるんですか
てゆうか元々フラワーセンターなんです(笑)
この春からハイジの村なんて名前をつけてリニューアルしたみたいです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
