Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

七夕は

Category: その他   Tags: ---

1025 004.jpg

今日は七夕ですが、人生最後の30台の夜でもあります。こんな記念すべき夜ですから、有意義に過ごしたかったのですが、先日苦労してインストールしたMac上WindowsXPが飛んでしまい、再インストールするという憂き目にあっています(涙)

MacのOS上でとあるフォルダーの名前を無造作に変更したのがいけなかったようで、ほとんどの設定が初期の状態に戻ってしまいました。この一週間毎晩寝不足気味になりながらコツコツと構築してきた環境が一瞬にして消えてしまったのです。

明日は気晴らしに久しぶりにロングドライブにでも出かけます。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
七夕飾り。。作ったんですねv-398
お子さん達。。どんな願い事を短冊に書きとめたのでしょうv-343
ところで・・あんなに一生懸命構築していたものが一瞬に消えてしまうなんて。。v-409
惨過ぎるぅぅぅ。。v-406
明日はe-125ロングドライブですかぁ?
どちらへお出掛け?v-410
お気をつけていってらっしゃいませ。
 
maaさん、またまたコメントどうもです。
七夕飾り、先週辺りから娘達がコツコツと作ってました。その間笹が居間に居座っていましたので、とても笹臭かったです。今日無事に屋外に放り出されたのでやれやれです。

ところで、WindowsXPのインストールも二回目となると先が解っているので、実はあまり精神的には苦痛ではありません。何事も初めての時は大変です。
 
私もつい先日 30台 卒業いたしましたです

なんだか 急に 黄昏を感じています

が まだまだ 人生いろいろ楽しんで行きますよー^^
 
実は僕も11月で30代卒業です^^; コツコツモンモンをしてるときにはスカッと!ドライブに限る!! 僕も行きたーい(☆∀☆)
 
 
スカルさん、こんばんは。
スカルさんも同い年だったのですね。
そうですねこれからももっともっと楽しまないと。
老け込むのはまだまだ早い。
 
としさん今晩は。
おお、としさんも丙午なんですね。他の年に比べ人数の少ない年代なのに、なぜだかブログのお知り合いは同い年が多く、うれしいですね。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
