Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

F1イギリスGP

Category: その他   Tags: ---
F1イギリスGPが終わりました。
フィジケラに憑いた疫病神が、ライコネンに乗り移ることは何とか阻止できたようです。(笑)
これでアロンソとキミのポイント差は26に広がり残りが8戦となるとどう考えても無理とは思いますが出来るだけアロンソを追いつめて欲しいと思います。モントーヤが調子を上げてきたのでキミと1.2をとり続けられたら可能性ゼロではないと思いますが・・・。メルセデスのエンジンまたどこかで壊れるんだろうな。アロンソ全然ミスしそうにないし。
エンジン交換で10番グリット降格というのは何とかならないのだろうか。全然おもしろくないよ。

Comments

 
今晩は,はじめまして。
早くもイギリスGPのお話が…721chですね。
私もです。ライコネンのレース序盤のヤルノにつっかえたのが最後まで痛かったぁ。ポイントだけを考えたらモントーヤがトップでペースを落として、対アロンソを押さえ込み、エース・キミ?の上がりを待つ…なんてチームオーダーも出せたのにさすがマクラ-レン!!出さない。
某赤いチームとは大違いだ。
721 
弁天小僧さん、始めまして。
はい721ですよ。地上波と解説が違うので良いですよね。最近はネット上でもレース終了直後に結果とかでているので、まあすぐに感想書いても、怒られないと思います。

マクラーレンはホントレース好きの集まりなのですかね、チームオーダー出ないのでみていて気持ちがいいですね。

Trackbacks

10日にシルバーストン・サーキットで行われたイギリスGPは直前にテロが起こったが無事に何も起こらずに終わって良かった(-^○^-)しかし佐藤琢磨は7位スタートと良い位置でありながらスタート時のマシンの不調で16位に終わってしまった(;△;)優勝は大好きな
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
