Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭の花とか

Category: Audi   Tags: ---

P6254900.JPG

庭に咲く花。たまにはこんな表現方法もアリですか。クルマをそこそこきれいにしておくと、写真の小道具としても使えます。ピカピカボディーにするのは大変だろうと思うでしょうが、最近のガラスコーティング(もどき)は洗車後濡れたボディーさっと一吹きしてスポンジで軽くのばすだけ。あとは水で流して吹き上げだけで簡単です。

もっと絵になる風景が写り込んでいて欲しいのですが、そう言う場所には最近ご無沙汰しています。

ブログを書くならBlogWrite
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

ギンノクルマニノッテ 
ボディとガラスに映った夕暮れも良いですよ。
そうそう、ヘッドライトカバーの曇りはどうなりましたか?
 
kimiさん そうですねきれいな夕焼けも良いですよね。こちらはほとんど曇りや雨の日ばかりで、夕焼けのことなんてすっかり忘れてました。

ヘッドライトカバーの曇りは、ディーラーの言うように2~3日で乾いてしまい、その後は症状が出ないので放置しています。A6の掲示板でも交換してもあまり変わらないよという意見でしたし、ディーラーの担当者が家庭の事情とかで長期休暇中らしく、代わりに対応した営業の態度が横柄なのでわざわざディーラーまで行く気がしません。

また別の些細な不具合も発生しているので、そのうち行くつもりではいるのですが。
 
こんにちは。。tomyさん^^

ほぉ。。。こんな撮り方もあったんですね。。
うちのラルゴ君でも撮れるかなぁ。。
てか。。うちの車庫の脇は。。塀ですからぁーー!!(-_-;)
 
maaさん、カメラのほうが人間の目より反射光を拾う性質があるので、実はどんなクルマでも意外と写り込みはあるんです。自宅駐車場で撮影の場合は、写り込むものに注意しないと生活感丸出しになってしまいます(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。