Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

アカイクルマ

Category: 自動車の写真   Tags: ---

2006_06170013.JPG

出張のスケジュールをこなしたあと、週末にそのままいそいそと帰るのはもったいないと、日頃はお会いすることができない「村山君」のご主人様に貴重なお時間を割いて頂きお話を伺うことにした。写真は食事をいただいたうどん屋のらや。工場の建屋をそのまま店舗に改造したので、駐車場も建屋の中にあり、ちょっと薄暗いのですが、それが古き良き昭和を臭わせ、かえって雰囲気がよい。記念に赤いMGFを激写させて頂きました。ここはクルマの撮影にも良い場所ですね。

ブログを書くならBlogWrite

わんこにまつわる貴重なご意見をお聞かせ頂いたり、MGFで町中を走り回って頂いたり、最後は実家まで送って頂いたりと大変お世話になりました。

MGFは街乗りでもある程度の入力までは結構しなやかな足をしており、通勤等に毎日使っても十分使えると感じました。中速域の加速も良いし、こんなクルマで通勤できたら楽しいでしょうね。MTなので妻が運転できないという事情があり、すぐに購入するのは難しいのですが、中古車市場での値段も、その存在価値からすれば十二分にこなれており、とても気になる一台です。

スポンサーサイト

テーマ :    ジャンル : 車・バイク

Comments

お疲れ様でした 
もっと、さっぱりしたところに案内させていただいたらよかったですね。
これに懲りず、来阪されたときは声かけて下さいね。
新カテゴリー出来るのを楽しみに待っています。
>中古車市場での値段も、その存在価値からすれば十二分にこなれており
同年式のカプチよりお手頃なのはナイショです。(笑
村山君の保護者は 
私と同年輩のようですね。
 
プチオフ会だったんですね^^
楽しそうだなぁ。。
良かったですね!

ところで。。こちらの駐車場はなんだか
お芝居のセットを思わせるような。。感じがします。
なかなか面白そうなお店ですねっ^^
お世話になりました 
kimiさん、先日はどうもありがとうございました。
このお店他にはない雰囲気なので興味深かったです。

ブリーダーは調べてみました。ペットショップよりよさそうですね。新カテゴリー実現には妻と母の理解が必要です。道程は遠いです。

MGFは輸入車に興味が出る前から、街の中古車屋でたまに見かけ何でこんな値段なんだろうと不思議に思っていました。
部品の入手も問題ないようですから、かなりのお値打ち価格ですよね。
今日コメント頂いた方は 
戸川さん、今日コメント頂いた方はおそらく皆さんほぼ同年代(一部推定)と思われます。

皆さんいろんな意味でパワフルで、こちらが元気をいただいてます(笑)
 
maaさん、今回はプチオフというよりこちらが一方的にいろいろと相談に乗って頂いたという感じです。人生の先輩からのお言葉は大変参考になります。

毎日駄文を垂れ流しているだけの当ブログですが、こんな風にブログがきっかけで多くの方とお会いできるのは、何物にも代え難いまさにプライスレスな経験です。

このお店大きな倉庫の中で。半分が駐車場、半分がお店の建物になっています。倉庫の中にあるので、お店は本当に映画のセットみたいです。もちろん実際のお店は映画のセットよりしっかり作ってあり、表から観ると本物、裏から観ると・・・てなことはありませんが(笑)
kimiさん≒戸川流さん≒maaさん 
>戸川さん、今日コメント頂いた方はおそらく皆さんほぼ同年代(一部推定)と思われます。

maaさんなにか異論はございますでしょうか。



いゃ~(^_^;) 
>お言葉は大変参考になります
不真面目人間なので
いい加減な事しか、話せないですぅ。
>kimiさん≒戸川流さん≒maaさん
えへっ♡
(^_-)-☆ 
あはぁ。。(^^ゞ

今のところは内緒にしとこぉ。。^^;

でも。。皆さん。。いったい私を幾つだと思われているのでしょうかぁ~^^
あれっ? 
私の軽率なコメントが反響を呼んでしまって申し訳ないです。

これまでのブログを読ませて頂いての勝手な印象なのですが
よく考えたらkimiさん≒戸川さん>maaさん>tomyかもしれません。

maaさん<tomyだったら御免なさい。
女性の年齢を詮索するのはあまり趣味が良ろしくないですね(笑&汗)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
