Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

3度目の淡路島

Category: 旅の記憶   Tags: ---

先週後半は仕事で淡路島へ出張でした。前日の夕方神戸へ到着したときには激しい雨で、あまり三宮の街を散策できず。

翌日の朝、ホテルからの眺め。晴れ間が見える。淡路島といえば去年の夏から2連敗、今度こそ晴れて欲しいと思っていたので良かった。高速バスに乗っていざ淡路島へ。

2006_06170002.JPG

ブログを書くならBlogWrite

バスから眺める明石海峡大橋。光り輝く水面がまぶしい。

2006_06170003.JPG

狭い海峡を大小様々な船が縦横に行き交います。

2006_06170008.JPG

淡路SAに観覧車を発見。こんな日に乗れば眺めも最高でしょう。

2006_06170009.JPG

でも、仕事ですから乗るわけにはゆきません。写真もほどほどにして、仕事をこなし、昼飯は神戸牛づくし、どの皿をみても牛肉だらけ。昼間からそんなに食べられないです。ごちそうさまでした。


テーマ : どうでもいいこと。    ジャンル : 日記

Comments

 
お帰りなさい!!tomyさん^^
出張、お疲れ様でした<(_ _)>

お仕事とは言え。。淡路島とは。。羨ましい限り。。
おまけに神戸牛ですかぁ。。(~_~)
あぁ。。食べたいぃ。。(^_^.)

 
maaさん、優しいお言葉ありがとうございます。昔は海外出張も良くあったんですが、かれこれ8年くらい海外には行ってません。国内出張も日帰りばかりで味気ないです。明石海峡大橋を渡らなければ、完全に日帰り圏内なのですが、橋のおかげで一泊できます。
食事は前日の夜三宮で食べ過ぎ飲み過ぎのところに、ホテルの朝食バイキングでまた食べ過ぎ、更に昼に大量の神戸牛づくしはかなりの拷問です。
この年になると量は追求しないので・・・。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
