Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

一大勢力(FFE3rd-2)

Category: 自動車の写真   Tags: ---

同じクルマが何台も並ぶ姿は理由もなくうれしい。

2006_06100012.JPG

307CCはFFEの会場でも一大勢力。一列では並びきれず隣の列にも。

ブログを書くならBlogWrite

こんな会場で、仏車オーナーではない私の楽しみといえば、普段はお会いすることのないブログのお知り合いの方にお会いできること。

2006_06100002.JPG

高額商品を熱心に商談中の方とお会いできたり

2006_06100014.JPG

ブロガーの裏話をお聞かせ頂いたり

渋滞で出遅れてしまったのでほんのわずかな時間しか滞在できませんでしたが、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

スポンサーサイト

テーマ : 仏車    ジャンル : 車・バイク

Comments

かつては 
かつては、勝手気ままにイベントに参加してたところから、群れない307CCと呼ばれていました。
実は、クラブも結成されて一年経っていないのです。
止めるときは位置決め指示が入ります、綺麗に揃っているでしょ。(いつもヘッドレストの位置も揃えようと言いつつ忘れます)
きれいですね。 
輸出前の波止場かな?と思いました。誘導される方はきっと凄腕だったのでしょう。
 
kimiさん、307CCのグループはきれいに揃っていて絵的にもおいしかったです。広角のカメラで撮ったら更においしかったでしょう。

短期間で結束力が高いのは、きっとグループの中心にいらっしゃる方がしっかりされているのでしょう。
 
戸川さん、きれいに揃ってましたよ。輸出前の波止場と違ってそれぞれのクルマにオーナー様の個性が反映されているので一台ずつ比較しながら眺めるとさらに興味深いです。
 
307CCの写真は芸術点が高いですね。
CCのオブジェ!!みたいです。
おぉ♪ 
鮮やかで気持ちいいですねぇ^^
いえいえ 
FFEの写真を掲載されている方のブログを見てください。
皆さんこれですから(笑)
 
はちみつボーイさん。当日もう少し早く着いていたら、晴れ間も見えていたのでもっと鮮やかな写真が撮れたと思うと渋滞にはまってしまったことが少し残念でした。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
