Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ちょっと寄り道(FFE3rd-1)

Category: 自動車の写真   Tags: ---

横浜こどもの国へ出かける前に、ちょっとだけ寄り道したのはフランス系ショッピングセンターの屋上。そこは相変わらずの仏車天国FFEの会場でした。昨年秋にも見に行ったので、正直言ってクルマ自体にあまり新鮮みがなかったのですが・・・。これは美しかった406クーペ。映画TAXIでおなじみの406セダンもなかなか良いのですが、クーペは更に妖艶でした。

2006_06100009.JPG

ブログを書くならBlogWrite

あとは特に目新しいものはなかったのですが、レアなクルマが集結している姿は一見の価値あり。

2006_06100008.JPG2006_06100010.JPG2006_06100006.JPG

DS3台         アルピーヌターボ6台      A1106台

2006_06100001.JPG

ルノースポルトスパイダー3台(あとから1台増えて計4台)

こうやって並べてみると仏車は個性的ですね。

おっとなぜか仏車の中に独車が・・・。P様なら何でもありですか(笑)Pも所有されている仏車オーナー様かな。

2006_06100004.JPG

仏車オーナー様の集いは多種多様なメーカー車が集まってもなぜか和気藹々な雰囲気があって良いですね。独車もこういう集まりがあればいいのに・・・。


テーマ : 仏車    ジャンル : 車・バイク

Comments

ぽわ~ん 
何をするでなく、デカイ音を撒き散らすわけでなく"ぽわ~ん"と過ごしています。
ネット上の人たちとまとまって会えるオフです。
先日のニュービートルのオフhttp://kimikimi.blog6.fc2.com/blog-entry-488.html
は、単一車種でほぼフレフレと同じ台数が集まりますが、仏車は力を合わせないと・・・
 
ビートルとかミニは別格ですから。
307CCだけで一大勢力のように見えましたが。
わんこを連れている方が目立つのも仏車集会の特徴でしょうか。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
