Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

今日は・・・

Category: 旅の記憶   Tags: ---

2006_06120001.JPG

こんなのに乗ってお出かけです。といいたいところですが仕事です。

ブログを書くならBlogWrite

乗ったのはこっち。

2006_06120004.JPG

更にこれに乗り継いで・・・。

2006_06120009.JPG

到着した先にはこんなのがありました。

2006_06120013.JPG

おまけにこんなのもあったりして・・・。

2006_06120011.JPG

すっかり観光気分ですが、仕事です。水がきれいで空気がおいしかった。ちなみに私、鉄分は多くありませんが、こどもの頃はTOMYのプラレールで遊びまくってました。HN由来の一部はここにあります。

 

スポンサーサイト

テーマ : 今日のお出かけ    ジャンル : 日記

Comments

 
御殿場?湯河原?
その辺ですかね?
ロマンスカーかっこいいです。

私も明日仕事で温泉地に出張。
アウディ号で行きます
ただ今年すでに4回行っている場所。
もう行き飽きました。

日本戦ハラハラですね。
後半さらに期待したいです。
 
御殿場線ですか?しかもD52にとはレアで渋い!
鉄分の多い私ですが、少々貧血気味でもあります。
 
さすらい野郎さん
乗った電車は沼津行き、箱根行きの先頭とかに一度は乗ってみたいけど、箱根に行くならクルマを選ぶでしょうから一生縁はないかも。

仕事とはいえ、愛車で温泉地までいけるとはうらやましい。帰りに温泉で一風呂浴びてなんて事もあるんですか。
私の行った場所は温泉地ではなかったのですが、駅前に温泉の湯を運び込んだ健康センターがありました。

スーツ姿ですのでちょっと一風呂浴びてという気分には慣れませんでした。

サッカーは残念な結果でしたね。
 
弁天小僧さん
さすが鉄分の多い方はすぐにわかるんですね。
御殿場線のD52は有名らしいですね。一緒に出張に行った元上司がそのあたりの話を熱く語ってくれました(笑)

ここは単線の両側に桜並木があり橋の上から見下ろせる場所があって、SLが走っていたら絵になるだろうなと思わせる場所でした。
 
いまの電車って近未来的なフォルムなんですね!
鉄道関係は全く知らないもので・・・
わたしの中の電車デザインは3枚目のモノで止まってました(苦笑)
それは・・・ 
30年前でも結構レアな代物だと思いますが・・・。
室内に扇風機が付いているのが懐かしかったです。
国鉄がJRになってからは私鉄を含めた各社個性的な特急列車を用意しているみたいです。
鉄分は高くないので、余りよくわかりませんが(笑)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
