Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

和の花

Category: 散歩写真   Tags: ---

公園での写真の続きです。どんよりした梅雨空には和の花が似合います。

2006_06040027.JPG

紫陽花

ブログを書くならBlogWrite

2006_06040015.JPG

ドクダミの花も意外と美しい

2006_06040018.JPG

睡蓮1

2006_06040019.JPG

睡蓮2

2006_06040020.JPG

公園では菖蒲祭り開催中。でもまだちょっと早いね。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
わぁ~い^^今日もお花ネタ。。\(^o^)/嬉しいmaaですぅ。。
奇麗に撮れてますねぇ~♪

ここはあそこですね^^;
睡蓮って写真に収めたことがないので羨ましく拝見しました。
私も出掛けてみようかなぁ。。
今度の日曜は運動会なので、行かれないけど
その次の日曜まで睡蓮は咲いてくれていそうですかぁ?

tomyさん!!私も紫陽花とドクダミ撮りましたよぉ^^
でも、tomyさんの写真のように艶っぽくは撮れませんでしたけどね^^;
 
maaさんどうもです。

そうですよここはいつも伏せ字になっていない公園です(笑)
実は同じ日にkimiさんが睡蓮を撮っておられたので、初めて睡蓮と気づきました。それまでは蓮だと思ってました(汗)
何もわかってないんです私。

睡蓮も菖蒲も散り急ぐ花ではないので来週でも大丈夫だと思いますよ。

紫陽花の写真は画像ソフトで後からソフトフォーカスを書けているのです。こういう事ができるのもデジタル写真の面白さですね。

花ネタに反応してくれるのはmaaさんだけになってしまいましたが、これからも続けますからお付き合いください。

花用レンズ買いました。
 
えっ。。もしかして。。
『マクロレンズ』買っちゃいましたぁーーー@@!
いいな、いいなぁ。。^^
マクロがあると写真の世界がまたまた広がりますものねぇ~♪
お花の写真。。楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

ええ買いました 
maaさんマクロレンズ買ったんですよ。でも初撮りは花の写真ではなくこどもの写真。今日も雨だし花の写真はしばらくお預けです。
こどもの頃うちにあったのは単焦点のマニュアルフォーカスカメラでした。そのカメラとも感覚が似ていてマクロだけでなく気軽なスナップ写真用としても使えそうです。

Trackbacks

ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・
ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
