Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?



Category: スポンサー広告   Tags: ---

薔薇

Category: 散歩写真   Tags: ---

2006_06040011.JPG

休みの日に退屈している子どもを公園で遊ばせるのはお父さんの大切な仕事です。公園に連れて行けば子どもは勝手に遊んでいるので、その間はお父さんは退屈なので、公園に咲く花などを撮っています。もともと写真を撮るつもりで公園に来たわけではないので、カメラはデジ一ではなくコンデジのFinePix Z1。

ブログを書くならBlogWrite

2006_06040012.JPG

花を撮るならぐっと寄って撮りたいです。一眼レフにもこれだけ寄れるレンズが欲しいです。望遠買ったら、今度はマクロが欲しくなる。

2006_06040008.JPG

空が鉛色なのが悲しいです。それとこの時期の若草の青臭い匂いが大の苦手です。


テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
わぁ~い!!
大好きなお花ネタ^^
公園へ行ってついでに薔薇を撮っちゃうなんて。。
なんて羨ましいことかぁ。。
FinePix Z1って奇麗に撮れるんですねぇ~(*^^)v
ビックリです@@;

薔薇。。やっぱり薄桃色は品があって美しいですぅ。。
この次植えるとしたらやっぱり『薄桃色』しかないなぁ~\(^o^)/
コンデジは 
画質の美しさではデジイチに譲るものの、マクロで意外と寄れるのと、カメラに目をくっつけてなくてもとれるのでアングルフリーなのが魅力です。
といいつつデジイチで寄れないとぼやいているのは実はネタふりだったりするのですe-348

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
