Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

宴の後のあと

Category: Audi   Tags: ---

2006_05300003.JPG

ヘッドライトカバー内側の曇り、乾燥して消えてしまえばそれまでの事かもしれませんが、今年は激しい雷雨も多そうなので、余り気分の良い状態ではありません。なのでちょっとディーラーに電話してみました。

ブログを書くならBlogWrite

すると、いつもの営業氏は事情によりしばらくお休みということで、代わりの方が対応してくれたのですが、A6の中古を買ったと話すと、「ああ2.7Tの方ですね」とよく知っている様子。さてはディーラーでは私のことを買った後に文句ばっかり行っている困った奴とでも噂になっているのでしょうか。それはさておきその営業氏の話によると、元々2.7Tはエンジンの発熱量が大きく、ヘッドライト部分にも熱がたまりやすい構造のため、ヘッドライトは密閉式ではなく、初めから通気口が設定されている。そこから湿気が入りやすく、レンズカバーの内側に水滴がたまることはよくある。水滴がたまってもしばらくして乾燥するのであれば問題はないはず。ただそれも程度によるので余り酷い場合は交換の対象となる。できれば一度状態を確認させて欲しい。との回答。

平日に持ち込むことは無理なので早くて今度の土曜日にしかディーラーにはいけませんが、それまでには乾いてしまいそうな気もします。土曜日まではちょっと様子を見ることにします。

スポンサーサイト

テーマ : アウディ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
結構な曇りっぷりですねえ

感じ方には個人差があると思いますが 私はなかなか立派なものだと思います

写真が綺麗に取れているので 持参されて見てはいかがでしょうか?
立派な曇りっぷりでしょ 
おはようございます。スカルさんもそう思いますか。
やはりこの写真をプリントアウトして持参した方が
良さそうですね。
実際にはディーラーの話のように少しずつ乾いてきているので、休みの日には乾いてしまうかもしれません。
信頼のおけるディーラーなら安心なのですが、余り評判の良い話は聞かないのでちょっと心配ではあります。
これくらい全然問題ないですよなんて軽くあしらわれそうです。
 
私も前の156の時に同じような症状が起こりました。
ただアルファだから仕方ないと諦めましたが。
でもアウディだったら遠慮なしに言います。
だから、どんどん言いましょうよ。
特にあの店には・・・・。
 
さすらい野郎さんおはようございます。
この写真の状態が続いていたなら明日は間違いなく殴り込みなのですが、昨日の夜確認したら確かに営業の話のように完全に乾いていたので、どうするか迷うところです。
裏を取るためにA6の掲示板で尋ねてみたところ、皆さん同様の症状はあるようで、交換してもらったケースでも症状に改善がなかったとのはなしもあるので、もう少し様子を見てみようかと思案中です。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
