Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨の森を愛でるオフ

Category: 旅の記憶   Tags: ---

昨日はブログのお友達とのオフ会だったので、体調は芳しくなかったのですが、普段文字でしか交流のない方とお会いできるチャンスなので参加を取りやめるわけには行きません。実際お会いするとこれがなかなか興味深いのである。

ランチタイムの集合場所はこちら。雨に濡れる森を眺めながらのハイソなお食事である。私厨房の方を向いていたので森は見えなかった。

2006_052810015.JPG

とってもおいしい料理のはずだったのですが、未だ食欲、味覚共に回復しておらず私だけ別メニューにさせてもらって、味もよくわからず状態でした。他の方が召し上がったコースはおそらくとても美味かったのだと思われる。ちなみにオフ会に参加してくれたのはこの方(その1)この方(その2)この方(その3)みなさん生粋のクルマ馬鹿クルマがとても好きな方たちでした。皆さんのお話はとても楽しかったのですが、時折おそってくる微妙な腹痛が私のテンションを少し下げておりました。今度は全壊全開で行きますからね。

ブログを書くならBlogWrite

雨に濡れるこの方(その1)のお車。やっぱTTはかっこええなぁ。天気が良ければこのクルマの写真を死ぬほどいろんな角度から撮影してみたかった。

2006_052810019.JPG

こっちはtomyちゃんのクルマ。前日のノーブラシ洗車機の撥水が効きまくった水玉が恥ずかしい。

2006_052810021.JPG

食事の後はここ2006_052810026.JPGに移動して、またもやクルマ談義は尽きません。想定外の時間になってしまって慌てて切り上げたものの、表は雨もほとんどあがっていたため駐車場でお上りさんの集合写真(笑)

2006_052810027.JPG

表で、またもやクルマ談義が尽きず、立ち話で話しで悦に入っていたら、従業員にもう閉店だからと追い出されるクルマ馬鹿好き達。あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。次回も懲りずにお付き合い願います。次回の幹事は誰だっけ?

スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
昨日はお疲れ様でした。
ほんと車馬鹿の集いになってしまいましたね。
次回お酒を飲みながらの車馬鹿の集いは朝方まで確実に行きそうですね。
貫徹覚悟で行くには今から体調を整えておかねば!
tomyさん、早く体調回復してくださいね。
次回の幹事さんはtomyさんなのですから(笑)
体調大丈夫ですか? 
全開なtomyさんと車談義をしたいですね~ 次回も宜しくお願いしますね~。

次回の幹事はtomyさんです・・・。
 
メディチさん、今回は直前に体調を崩してしまい大変申し訳なかったです。
鍵コメでご指摘いただいた件、思い当たる節もある(汗)ので体調管理には注意しておかないといけませんね。
話題が豊富な皆さんですから本当に泊まりで行かないといくら時間が合っても足りませんね。
やっぱり次回幹事は私ですか?
ちょっと腰が重いですよ、もたもたしていたら時々叱咤してやってください。
 
fuuraibouさん、先日は長い時間お引き留めして申し訳なかったです。副業の方もがんばってくださいね。
何でも屋さんの全貌にもっともっと迫りたいですが、お会いしてこの人なら任せておいても安心だと思いました。
そちらは丁度良い距離なので、これからもいろんな相談乗っていただいて、たまにはおじゃまさせていただきたいとも思っています。
あっ宿題も忘れないうちにお願いしますね。宿題その2、その3・・・用意してますから。いつも面倒な宿題ばかりでご免なさい。やっぱり次回幹事は私でした?・・・。
 
とても素敵な場所で、オフ会されたんですねぇ~^^
羨ましいなぁ。。
楽しい時間を過ごされたようで良かったですね(^_-)-☆
でも。。お食事。。残念でしたね。。
この次は体調を万全に整えて心おきなく楽しんで来てください!
 
日曜日はお疲れ様でした。
確かに最後は追い出されるように解散しましたね。
今度はtomyさんが幹事ですか?
楽しみです。(プレッシャーをかけているつもりです)

因みに私は、日曜日のことを自分のブログで記事に出来ません。
私の替わりに仕事へ行ってくれた後輩が自分のブログを知っているので。
もし那須で遊んでいたことがバレたら、怒るだろうなぁ。
 
maaさん、そうなんですよ。食事はかなり残念でした。
それに生憎の天気もねえ。
ご馳走の写真も撮り忘れてしまったし。
やはり月末月初は精神的にも体力的にもつらいモノがありますので
できれば次回はゆとりのある月の中頃が良いなと思っています。
なるほど 
さすらい野郎さん、道理で何か当たり障りのない記事が目立つなあと思ってました(笑)ドクターペッパー好きなんですか?
コメントからリンクで飛んでこられないよう、ほとぼりが冷めるまでそちらのブログへはコメントを控えておきますね。
やっぱり次回の幹事は私?・・・。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
