Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

雨のquattro

Category: Audi   Tags: ---

本日は午後からとあるメンバーととある場所にてオフ会の予定でしたので、未だ体調不十分な中一路目的地へとクルマで出かけました。体調を整えるため(?)早めに目的地付近に到着してオフ会の前に温泉&マッサージという計画です。

本日はあいにくの雨、ただの雨ならまだしも昨日実施したノーブラシ洗車なんて意味ないよというくらいの激しい雨。フロントガラスを打つ雨音がうるさく室内のオーディオはかなり大音量にしないと聞き取れないほど。

2006_052810002.JPG

こんな雨の中では余り飛ばす車もなく100以下で走っているクルマがほとんどなのですが、そんな中でもquattroは速度を上げていっても不安定なところがなく全くリラックスして走ることができました。

ブログを書くならBlogWrite

尋ねた温泉はこんな、小道を進んだ奥にありました。雨が激しかったので、温泉前での写真は取り忘れました。

2006_052810005.JPG

ここの温泉は肌がつるつるになります。入浴の後はマッサージ。中国人のおねーさん結構力が強く利きました。

この後はオフ会の場所へと向かいました。

2006_052810013.JPG

こんな緑の中を走行して、目的地へ向かうのですが、降り続く雨が残念です。晴れていれば本当に気持ちの良い道だったはずなのですが。

スポンサーサイト

テーマ : アウディ    ジャンル : 車・バイク

Comments

 
お肌ツルツルの温泉にマッサージ!!
いいなぁ~。。羨ましいですぅ。。
体調は良くなりましたかぁ?

それにしても雨の中、100?も出しちゃうなんて
さすが!!quattroですね^^

 
maaさんおはようございます。
ここの温泉は特に肌には良いようで
入るとすぐに効果がわかりましたよ。
ただスケジュール的には風呂にのんびり入っている時間は
ほとんどなかったんですけどね。
体調はおなかの調子が未だに微妙です。
あと予想されたことではありますが、マッサージの
揉み返しで体中が痛いです。

本当は雨の中でもここには書けないようなスピードなのですが
証拠写真は法定内速度遵守です(笑)
 
おはようございます。
うはぁ。。揉み返しって結構辛いんですよね。。
筋肉痛みたいな。。痛みとだるさが出るって感じ。。
私は熱が出たことあります。
それからマッサージには行っていません。。
もう10年ほど前の話になりますが、結構辛かったぁ。。(-_-;)

お腹の調子と体の痛みが早くとれますようにぃ。。
今週もお仕事ガンバです!!
同感っす。 
どもです。
おっしゃりたいことよくわかります!
この安定感っていったいなに?ってな具合ですよね。
難しい理屈はよくわからないのですが、素人の私にも安定していることはよくわかります。
特に高速道路は免許に傷が付かないように気をつけないといけない車ですよね。
毎日、妻の実家と職場を高速で往復しているのですが、一日の一番の楽しみとなってます(笑)
揉み返し 
揉み返し確かにいたいのですが、コリから来る左手のしびれはとれましたから効いていたのでしょう。
私自慢じゃないけど、会社の健康診断では何項目も引っかかる健康不良児です。
毎日揉んでもらいたいですね。
Amanさんお久しぶりです。 
毎日高速使えるなんてなんとうらやましい環境なんでしょう。
雨の高速はまさにquattro天国ですね。全然緊張感ないのですが、周りのクルマがあまりに遅いので、こんなスピード出してはいけないのかと不安になります。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
