Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

DS Lite

Category: その他   Tags: ---
以前娘のためにイトーヨーカドーの抽選販売に朝から並んで涙をのんだ任天堂DS Liteですが、その後無事に手に入れることができました。

2006_052010012.JPG

上の娘が主に使って、下の娘はほとんど使わせてもらえないのがかわいそうで、自腹を切って2個目を購入。近所の子どもたちはほとんど持っているみたいで、下の娘も悶々とした日々を過ごしていたようですが、これで少しは気が晴れればと思います。

ブログを書くならBlogWrite

とか何とかいいつつ実は親父がDSに興味があって、下の娘をだしに使っただけという話もありますが(笑)

近所のお友達から拝借してきた、脳を鍛える大人のDSトレーニングで遊んでみる。子どものおもちゃと嘗めていましたが、文字認識に音声認識までこなすとは侮れませんな。ゲームにとどまらずいろんな使い方ができそうです。だからいつまでも品薄入手困難なのですね。

ちなみにうちの近所のゲーム屋には毎週金曜日に確実にある程度の数が入荷しているようで、朝買いに行けば特段行列に並んだり、抽選をしたりすることなく手にはいるようです。

お約束の筆跡性格判定をやってみました。

2006_05210002.JPG

がんこ職人タイプだそうです。昔はそんなこともいわれましたね。

2006_05210004.JPG

たしかに目立ちたいとは思いませんが、みんなと一緒が安心とは思ってませんよ。

2006_05210006.JPG

最近そうとも言えませんが、買ったクルマにドレスアップとかは全くしませんからある意味あたりなのかもしれません。

だいたい肉筆で文字を書く機会などほとんどなくなってしまいましたので、これで性格を判断するのは無理があると思います。

ちなみに妻は横の文字の判断では、心が広いタイプだとか。えっそうだったの?

スポンサーサイト

テーマ : ニンテンドーDS    ジャンル : ゲーム

Comments

 
tomiさん こんにちは

DSライト そんなに流行っているですかー
ウチの娘たちからは まったく 声が上がってきません 

筆跡性格判断・・・・
なんか 私の方が欲しくなってきましたよw
 
DSはうちの近所じゃ大ブレイクなんですよ。3歳の子どもでもやってます。
大人向けの渋いソフトもそろっているので老若男女が楽しめそうです。
 
いいなぁ。。
相棒2号が欲しがっていたので、彼方此方探しても
なかなか手に入らないんですよね。。
仕方が無いので、PSPにしちゃったんですよぉ。。
金曜日ならありそうですね^^:
ちょっと覗きに行ってみよっと!!

私。。お習字習っていたので・・筆跡性格判断分かりますよぉ^^;
出ますよ!!字には性格が^^;
tomyさんもバッチリ出てますよぉ~(*^^)v
 
DSは富士山の陸橋をまっすぐ富士に向かって走っていくと右手に見える古本市場に金曜日の朝10時に行けば必ず手にはいるはずです。

普段余り肉筆で字を書く機会がないので、どれが自分の筆跡なのかよくわかりません。これは少しよそ行きの字かな、会議中にホワイトボードに書く字はスピード重視でもっと汚い字のような・・・。

字のきれいな方はどういう性格がでるんでしょかね。


ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
