Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

秘密の花園@会社

Category: その他   Tags: ---

うちの会社は結構敷地が広いのですが、よく見るといろんな花が咲いている。

駐車場の分離帯に無造作に植えられた薔薇も、季節がくるとこんなに大輪を咲かせます。

2006_05170003.JPG

ブログを書くならBlogWrite

とうてい、入念に手入れをしているとは思えないただの分離帯なのに、なぜか毎年大きな花が咲きます。社員にはろくに給料払わないのに、薔薇にはこっそりと肥料をしこたま与えているのだろうか。

2006_05170002.JPG

2006_05170004.JPG

うちの会社の敷地内には他にもいろんな花が植えられているらしい。ちなみに未だに敷地内の隅々まで歩いてまわったことはありません。

さて、明日明後日は関西方面に出没します。何か面白い写真が撮れればよいのですが、あいにく雨のようですね。

スポンサーサイト

テーマ : 花の写真    ジャンル : 写真

Comments

 
まるで薔薇園のようですね。

今度はtomyさんに沢山、肥料(給料)がきます様に祈っています。

関西出張お気をつけて行って来て下さい。
 
いくら働いても肥料(給与)は定額なので恵みの雨(賞与)に期待したいです。前期は会社の業績が良かったので少~し期待してるんですが、さてどうでしょうかね。
 
まぁ~v-398艶っぽい撮り方ですことぉ~e-420
素敵ですねぇ~e-415
会社の敷地に薔薇とは。。素晴らしい。。

あっ。。tomyさん。。もう出張行っちゃいましたね。。
気をつけて行ってらっしゃいませぇ~v-436
お早いお帰りを~v-343
 
はい、帰ってきました。もっと早く帰れる予定だったのですが、人身事故で電車が遅れました。やれやれ。
 
お帰りなさぁ~いv-410
お疲れ様でしたv-411
人身事故とは。。大変でしたね。。
でも、無事に帰宅できて良かったですv-343
今日もv-279雨でしたね。。
明日もv-279雨なのかなぁ。。
たまにはv-278見たいですぅぅ。。
 
夕方東京は少しだけ青空が見えましたが、明日も雨ですか、もううんざりですね。早く青空がみたいです。

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
