Why is the sky so blue?

Why is the sky so blue?


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

脱・不携帯

Category: その他   Tags: ---

携帯の機種変更しました。当然機種変更でも費用格安の旧モデルですが。

2006_05140002.JPG

ブログを書くならBlogWrite

これで、携帯を不携帯にする癖を脱して、正しく携帯するようになるでしょうか。

2006_05140004.JPG

一応、厚さはこれだけ薄くなったので、これからの季節、ズボンやシャツのポケットに入れておいてもあまり煩わしくないはずです。

ついでに、お散歩カメラFineFix Z1が不要な程、カメラの画質が良ければと思いましたが、このモデルではそこまではいかないようです。

2006_05140006.JPG

どちらも薄いから、両方持っていってもたぶん問題ないと思います。

2006_05140021.JPG

携帯のカメラはあくまで非常用、モブログ専用です。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 日記

Comments

 
私も携帯電話を買う羽目になりそうでした。とりあえず買って1年未満。瑕疵があっても保険?に入ってたので費用負担はないようです。しかしメーカー修理なので何日携帯電話不携帯になるか。

Pはボタン押すとパカッて開くのが気持ちいいですね。ちなみにいくらかDMで教えていただけけますか?
 
戸川さん、携帯にも保険があるのですね。うちの妻は一年未満の携帯を水没させて、機種変更扱いになり、費用がかなりかかりそうだったので、携帯会社を別のところの新規無料機種に代えてしまいました。

701,901は在庫処分中で投げ値のようです。
 
tomyさん情報ありがとう。
 
tomyさんの携帯。。
私と色違いのお揃いだったのねぇーーv-398
いやぁ~ん。。今更ながら。。うれぴぃ~v-398
因みに私は白です。
私はもう暫く使う予定。。ですけど。。v-410v-356
そうでしたね。 
maaさんの以前のプロフィールの写真をみて、そうじゃないかと思ってました。あの写真はかっこよかったです。

今日からブログ2年目突入ですが、娘たちの風邪がうつったのか、頭が痛いです。今日は更新しないかも。


 
tomyさん。。大丈夫。。?
頭が痛いのは辛いですね。。
今、胃腸風邪が流行っているようなので
気をつけてくださいね。。
具合の悪い時は無理しないようにぃ。。
お大事にぃe-415
早く治るといいですね。。
 
maaさんお気遣いありがとうございます。
昨日はやっぱり更新できませんでした。
今朝も目覚めたら頭が痛く、会社休もうと思いましたが、
会議の予定もあるし、とりあえず起きて朝食食べながら様子見ようなんて考えてました。
そうしているうちにアドレナリンが分泌されるのか何とかなりそうな気分がしてきて、出社してしまう自分が悲しいです(笑)
今日一日もつかな。
 
携帯とパソコンはどんどん新しくなるので、キリがないですよね。
だから旧型でも充分ですよ。

自分の場合は、折りたたみのヒンジ部分がよく割れてしまうので、1年に1回は買い換えます。
使い方が荒いのでしょう。
だから今回は、SO902iという折りたたみ式ではない携帯電話にしました。
 
さすらい野郎さんはSO902iですか。これは私もかなり欲しかったのですが、金額を見たら手がでませんでした。携帯を頻繁に使う人なら十分元が取れるでしょうが、私は全然活用していませんので。

それにしても携帯のメニュー表示や文字入力はソニエリが断然使いやすいですね。Pにして欲しいメニューがどこにあるのかさっぱりわからずマニュアルとにらめっこの日々です。ソニエリはマニュアルなんか見なくてもメニューを見ているだけでどこに何があるのか類推できます。
次の機種はまたソニエリに戻したいです。
punpun 
さっきショップから電話がかかってきて「水没のようですので2万8000円かかります。」だって。水没じゃないのに。
 
私はこのご時世に携帯電話を持ってない。
本当のところは…『嫁サマに取り上げられた』が正しい。勝手にメールチェックするんだもんなぁ~。
ズルイよ。で、休みの日の会社からの連絡も無しで…それはそれでOKかな?な~んて思っておりますデス。へへへ。
 
戸川さん2万8千円あったら別会社の最新機種が手に入りますよね。
これで他社に流れるケースって結構あると思うのですが。
シェア縮小で苦し携帯会社は真剣に対応考えた方がよいのではないかと思いますね。
保険はきかなかったのですね、ご愁傷様です。
 
弁天小僧さん、それは奥様に携帯を取り上げられるような怪しげなメールを残しているからです。

そういうものは豆にチェックして読んだらすぐに証拠隠滅です(笑)

ちなみにうちの課長はこのご時世に携帯もパソコンも個人では持っていないような人物です。ちなみに会社では電話しまくりの人なんですが(汗)
 
お、tomyさんもPユーザーになられましたか。
ずっとPを使ってる所為か、今の900iVにしたときも、操作はすぐ慣れましたね。
Nと共通になってて、若干操作系変わってましたけど。
Nも使ってましたし。

ケータイカメラは・・・画素数は十分になりましたけど、やはりレンズ性能がネックな気が。
13Bさんお久しぶりです。 
すっかりご無沙汰ですが、お元気そうで何よりです。
携帯はコスト的スペース的に制約がありますから仕方ないのかもしれませんね。もうちょっと写りが良いかと思ったんですが、カメラとお財布携帯は無用の長物になり下がりそうです。エディに3000円チャージしてみたのですが、使うきっかけが(汗)

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
プロフィール

tomy

  • Author:tomy
  • 好奇心の赴くままに
    Mac好き×クルマ好き×カメラ好き
 
 
 
 

Archive RSS Login
